この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 保母さんニューハーフはデカチン淫乱サセコちゃん
保父ではなく、現役の保母さんとして働く超絶可愛いニューハーフさんがAV出演。普段の生活で女性として暮らしても全く違和感のない、否、むしろ美人と呼べるその美貌は必見で、保育士ならではの癒し系母性と裸になると露わになるデカチンとのギャップがタマりません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • アップで見ても女性でした
    アップで見ても男性を感じさせないほどの可愛らしさ。 ア●ルに入れられて感じる姿もかわいい女の子なんだけど、勃起したものがついている不自然さに余計に興奮してしまいます。 ア●ル挿入中に勃起しているので本気で感じているのだと思う。 他にこの子が出てる作品を見たいのですが見つかりません、誰か教えてください。
  • これじゃない?>>LOOSEさん
    この作品見て無いけど、 家畜「女装子」奴●の調教記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ別冊) ムック ? アダルト, 2012/9/29 [アダルト] まだ胸は無い(そっちの方が好き)のに、かわいいし。ムック本の表紙の通り手足長くてゴツイけどかわいいし。どっかにサンプル動画あがってる、途中セーラー服のシーンとか有るけどめっちゃかわいいよ? ていうかなにもかも似合ってる!お勧め>>LOOSEさん。
  • 無名のここちゃん
    たぶんみんな知っていると思うけど、彼女は君野ここ(桃姫 優子)ちゃんです、 今はAVは引退して風俗にいているらしい。 初めて見たのはムーディーズでの作品でしたが、色々な作品ほぼ見ています。 今は作品探すも、ユーズド品もないと思います。
  • カワイィ
    普通に可愛く、ひょっとしたらチョットしたAV女優よりエロい。良かった。
  • シゴくシーンが 良い
    顔とカラダがオンナなのに、股間から反りあがる、立派な【男性器】に、 触ってみたいです。 一度で良いから、ニューハーフのおちんちを触り、シゴいて ⇒射精させてみたい。 だが、コーモン・直腸に入れるのは、遠慮します。 排便の【穴】には⇒入れたくありません。