この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大柄おねえさんの高級肉感デリバリー 由來ちとせ
168cm Jカップ、B110 W72 H100!この大柄ガチむちな火照った高級肉感を様々なフェチ野郎がフル勃起状態で群がり搾られ埋没していく!ちとせの半分くらいの肉量のショタ客、2人組の常連客、着替えフェチの客、暗がり肉感フェチ、本番強要デカチン客、顔面騎乗フリーク、退店を告げられた店長と…セックス!顔面騎乗!パイズリ!対比!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • マジでマジでイイ作品
    この作品は、値段が高かったから迷ったけど、買ってよかった。大当たりでした。痴女やらせたら、サイコーの女優さんです。絡みがねちっこくて興奮しっぱなしでした。
  • 星5
    ちとせさんの肉感ハンパねぇ。 特に店長との絡みはよかったです。
  • 兎に角凄い!凄過ぎる!!
    デカ過ぎる、柔らか過ぎる、乳房、尻、乳輪…出来立ての餅の様に…たまんないね~巨乳と巨尻を顔面に押し当てられたら一溜りもないですよね~!ビッグ過ぎて感度が鈍いかと思えばそうでもない…凄いちとせさんでした。