この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私たちは意志が弱く断る勇気のないどうしようもない女なんです。断り切れず流されて何度も何度もセックスを求められては中出しされヤリチンの言いなりです。家にも全然、帰ってません!
私たちは意志が弱くどんな要求も断る勇気もない、どうしようもない女なのでキスをされても嫌がりません。フェラをしてほしいと言われればフェラします。オナニーを見せろと言われればオナニーしてみせます。他の女の子と同時オナニーで先にイった方にご褒美セックスとか色々要求されても断り切れず、流されて何度も何度もセックスを求められては中出しされて…ヤリチン男の言いなりです。なので最近は家にも全然帰ってません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 女優名
    こういうノリ非日常的でおもしろいですね。 特に3人目、4人目の女性が美人でした。 女優名わかる方教えてください。
  • 個人的に殿堂入り
    この作品は大好き。 家出少女を部屋で囲って、いいなりにしちゃう企画は他にもありますが、 今作は淫乱というわけでもないし、強い抵抗するわけでもないし、 ちょうどよく「なんとなくHしちゃう」感がエロい。 特に1人目のやりとりが好き。 同じ演出で新作でないかな、期待してます。
  • かなり良い作品
    一人目がかなりタイプ!パイパンに中出しがいいしあそこも綺麗でかなり見やすい、女優の名前わかる方教えてください。
  • わかる
    不機嫌な顔をしながらも言うことをきく M女三人を多頭飼いする感じ。 そのM女ふたりにレズキスさせるところがよかった。