FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クレーム対応で自宅まで謝罪に来たOLにノーパン土下座をさせたままアナル生中出し4
クレーム処理のため自宅にやって来たのは美尻OL!しかし男の怒りは収まらず土下座を要求!必死に謝罪するOLをよそにプリッとした巨尻に大興奮!パンツを脱がせると…アナルに指や異物まで挿入!!さらに拒めないのをいいことにチ○ポをメリッと生挿し!容赦なくガン突きして肛門中出し!鬼畜クレーマーの性処理玩具にさせられたOLたち…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 現実逃避
    現実でやったらとんでもない事だが、AVだから許される企画で、必ずヌクことができる作品だと思いました!
  • 良い
    アナル物は、そんなに興味はなかったケド…これは良い! 二人目の女優名教えてくださいっ~~~!!
  • アナルの見せ方として好企画シリーズ
    クレーム謝罪に対してアナルを責めるというのは「ケツ果責任」を取らせる含意なのだろうか。責め方がクレーム内容に因んだものになっているところに工夫を感じる。アナルファック&中出しが本物だ。 三人目羽月希のクレーム対応が演技力もあってリアリティあり。クレーマーも理詰めでクレームをつけている。水漏れ検査機器をアナルに挿入するアイデアも良い。アナルを3ケツよろしく3回も犯し、羽月がハァハァと酸欠気味にアエぐ。ヒクつくアナルのドアップがスゴい。 二人目杏璃さや はクレーム商品に着替えるシーンで見せたアスリート系のカラダがセクシー。背中の肩甲骨ラインや、ヒップラインがgood!!だ。マンスジもくっきり。 一人目三原ほのかは弱々しい態度の謝罪。「俺専用のアナル」と落書きされて犯●れる。 3人ともアナルを犯●れて、尻を押さえて退出する姿がエロチックだ。
  • 現実にはありえない展開
    杏璃さや見たさに 30%OFFで購入 3話ともありえない展開で面白いので ドラマ見ているつもりで鑑賞できるよ
  • やはり
    裸にしてほしいなー 企画はいいんだけども、そこがイマイチです
  • 企画は良いんだけど内容がイマイチ
    企画は良いんだけどもっと辱めて欲しい 土下座シーンでスーツ姿で土下座と下着姿で土下座2パターとか お尻丸出しにしてバシバシ叩くとか写真撮って自分のアナルを見せるとか スーツのスカートを上げさせてネチネチ下着にいちゃもんつけるとか とにかくもっともっと辱めて欲しいです
  • 誠意の証としてのアナル凌●
    悪質クレーマーに「誠意見せろ!」と迫られ土下座を強要されるOL。「誠意」を示すために自らのケツの穴を捧げるという屈辱的な仕打ちを受け入れるしかない。 悪質かつ狡猾なクレーマーの理詰め攻撃、ネチネチとしつこく落ち度を論うやり口にOLは反論できず屈服を強いられる。 三原ほのか嬢は油性マジックで落書きされたのか思ったらアナル責めされてる間に落書きが消えてしまったのが残念。『アナル肉便器』や『ご主人様の好きなように使用して下さい』がなかった。 二人目は良く見るけど名前は知らない女優。まあエロいです。涎ダラダライラマチオで床が汚れると何度も言われるシーン。アナル責めだけで逝ってしまう敏感さを見せる。 当たり前だが羽月希嬢は演技力が別格。ファイバースコープをアナルに挿入される直腸内を見せられるというシリーズ史上最高に屈辱的な仕打ち。 3人とも最初は拒否するがアナルで感じまくって逝ってしまう。 不満点はクレーマーのネチネチした攻撃に対して「お許し下さい」や「申し訳ございません」しか台詞がないこと。特に「中に出すぞ!」って言われてハッと我に返る動作がないといけない。