この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 他人棒と妻 妻の寝取られ現場を覗いてしまった50歳夫の性癖 前田可奈子
最愛の妻が、私以外の男に…。私は今年で50歳になる中年男性。前妻の浮気で私は7年前に別れた。もう恋なんてコリゴリと思っていたところに今の妻20歳年下のえみに出会い結婚した。「このままずっと幸せが続く」そう思っていた時、妻の浮気が発覚した…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(8件のコメント)
  • いい体
     可奈子さんの魅力と抜群のプロポーションのなせる技でしょうか。チャラス、イセドンどちらとの絡みも大変よかったです。  旦那役の小沢さんも寝取られるよう誘導しているのに、いざ寝取られると女房に怒って当たるという難しい役どころでしたが、うまくこなしていたと思います。  可奈子さんのセリフ回しなどの演技力はもう一声ほしいところですが、絡みのエロさで十分取り返せてます。  それにしても可奈子さん、sodデビュー以来いろいろ見てきましたが、やはりながえ作品での絡みが一番いい。  絡みがうまいからながえ作品に起用してもらえるのか、ながえスタッフの指導よろしきを得て魅力が倍増するのかよくわかりませんが、いずれにしても可奈子さんの魅力を再認識させられました。  
  • 前田可奈子サイコー
    SODからデビューして、これまでたくさんのAVに出演しているけど、なかなか芝居が上手くなったと思う!この美顔と細身のスタイルで且つバストもなかなかいい大きさ!誰もがしたくなるでしょ! 今度もまたながえから出て欲しいです。
  • NTRものとしてはキャストも良く楽しめる
    妻の浮気で最初の結婚を失敗していた男(小沢トオル)の若い再婚相手が、小沢ではsexに満足できずに浮気した。興信所から浮気を報告され、小沢は久しぶりの勃起にNTR願望に目覚める。それで部下の(チャラス吉村)に妻を抱かせる事にした。所が意外な事に二人は再婚前に肉体関係にあったことが判明。二人は以前に交際していた時の様な官能的sexを行う。その後も二人の不倫は続くのだが小沢はそれだけでは満足できなくなり、ある日新製品の飛び込みセールスに来た(イセドン内村)に合鍵を用意して妻を抱かせ、こっそり見て興奮する。合鍵の事を知らない妻は内村に、「夫には内緒にして来週又来て」と言う。妻が自分では満足できない事を知って小沢はますますNTR願望を強くする。 妻が自分以外の男を欲しがる事に興奮を覚えるというNTR願望の話で、私にはまったく理解不能だが、前田可奈子の裸にはそそられるものがあった。AVとしてはおすすめの作品。
  • 努力は分かりますが。。
    女優さんかわいいし、清楚な感じとギャップのあるSEX もいやらしくすばらしい。 筋書きはレンタル妻5や7を骨組みにし若干の設定変更や枝葉をつけた程度。 この筋書き自体嫌いではないので、いいんですが、問題はドラマシーン。 とおるの顔ばっか抜きすぎ!おっさん越しに女優さんを撮ってくださいよ! 台詞言ってる方ばかり抜くって撮り方はアマちゃんですよ! おっさんの表情なんかどうでもいいんです!妻の刻一刻変わって行く 表情でヌケたりするんです!主役は女優なんでそこに感情移入しようと すると、すぐとおるが出てくる!! 今回、妻のパンツで浮気を疑うって シーンもあるんですが、これもすぐとおるの顔抜き。。せっかくの演出を 自ら台無しにしてしまいます。 女優さんのかわいさ、ギャップのあるHぃSEX、その後の妻への問い詰め、 いいとこもたくさんあったんですが、結局とおるの顔見るために買ったような 錯覚に陥る作品でした。
  • センスがあっていい
    前田可奈子の作品は これで8作品目の購入。彼女を品よく うまく撮っている。おおむね満足。ただ、下着を脱がすのが早すぎると感じた。最後の静止画像が何枚も長々と映し出されていたが、時間をとりすぎる。もっと短くてもいい。いや、なくてもいい。 ここなことに時間を費やすのならば、もっと別に .....。ストリーについては、部下と妻が以前 恋人同士だったとわかるところで、わたし自身の興奮度が下がってしまった(笑)。いやいや、これがはじめから 夫が 二人が元恋仲だった知っていれば、まだよかった。その方が 夫の異様さが もっと出てくる。「おれはお前たちが恋人だったことを知っているんだぞ」といいながら、二人を絡ませて 楽しむ、とかね。
  • いいヤリ顔しています
    前田可奈子さん、ちょっとケバ目のお顔ですがその場面になるとお顔が変わります。タイトルに書いたとおり素晴らしいヤリ顔に変化します。昼間の顔と夜のスケベなお顔、見ごたえがあって興奮します。 それにしても小沢さんのこの役柄、珍しいんではないでしょうか。寝取られ旦那、うまくこなしていました。 これもまた「福袋」入りの作品、いずれも見ごたえのある作品が15本も詰まっていてとってもお買い得品でした。
  • 寝取られ願望の性癖に興奮 
    大きめの前歯が特徴で快感に酔う切ない表情が真骨頂の可奈子さん。清楚で慎ましく憂いの表情が印象的な美貌は、どこか昭和レトロ風の懐かしさが漂います。抜けるような白さの美肌に生唾ごくりの天然美乳。スリムでS字を描く肢体はまぁるい美尻も舐め回したくなる秀麗な裸身。ただ唯一残念でならないのが無毛に処理してしまっている陰部。よほど毛深くて一部処理もしにくい縮れ系陰毛だとか、パートナーの趣向に合わせて剃り落としてるのか…どんな理由にしろ、女体に欠かせない陰毛を捨て去ることは断じて支持できません。本作では、かなり年上の夫小沢が夫以外の男に貞淑な妻を抱かせる寝取られ願望の性癖が暴露。背徳心に苛まれながら他人の肉茎に挿し貫かれ、切なくも快楽の表情を浮かべる愛妻の媚態を覗き見て興奮を覚えるというぞくぞくの展開。小沢御大は寝取る役が圧倒的に多いだけに新鮮な描写で、その性癖を覗き見ている私も新鮮で刺激的な興奮に見舞われました。
  • 長い
    入れてから単純なピストンが長すぎる・・・ DKをもっとエロくアップで長々と見せるのがながえさんでしょ!!