この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいことあるぞ!?某ドーナツ店アルバイト 葉月ちゃん
関西なまりと爽やかな笑顔が実に可愛い葉月ちゃん。その印象からは全く想像つかないけど、Hなことが大好き。趣味と実益を兼ねて応募してきてくれました。まずはしっぽりハメ撮り。まだ成長中というオッパイは綺麗で敏感。後日バイト中にフェラチオをお願いするとノリノリでペロリ。最後は2本の巨根に激しく突かれ、感極まっての涙がホロリ。関西なまりで明るく爽やかな美少女の全身全霊を込めた本気のSEXをお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • モノ凄く可愛い
    彼氏が淡白だからって、他人棒であんなに心底気持ち良さげに何度も何度もイキまくられると、罪悪感なんて吹き飛んじゃうかもw 間違いなく彼氏が悪い!
  • 満足いく作品です
    笑顔が可愛い女の子が、本気セックスで涙まで流してます 制服プレイもあります
  • 可愛いし素人っぽい感じが良い
    顔も可愛いし、インタビューの素人っぽい感じも良い。 十分ヌケる。
  • イチオシ作品です!
    とにかく一貫して、「素人さんの初撮影感」が出ていたところが素晴らしかったです! だからこそ、序盤のインタビュー含め、作品全体を通して楽しむことができました。 3Pのシーンは、「本当に初めて3Pに挑戦した女の子が、訳も分からずイキ狂ってしまう」という感じが出ていました。 かなりエロかったなって思います。 あと、某ドーナツ店の制服がリアルだし、似合っている(笑) この作品を見た後に、このモデルとなったドーナツ店に行くとソワソワしちゃってましたw 初期の頃の作品であるというのもポイントです。最近もえぴを知った方にも是非見ていただきたい、僕のイチオシ作品です!!
  • ここまでの美形が
    実店舗にいたことはないが、こんな可愛い娘のドーナツに棒を突っ込んでみたいです。 色も白くてオッパイの形も良くて最高です。 胸の谷間がやや見えながらフェラするシーンで果てました。
  • 素が出るのが良い
    女友達にいそうな明るく気さくな女優さん。 それでいてプレイではガンガン喘ぎまくるというのが、 ギャップを感じてなかなかいいです。 時折演技ではなく素の部分が出ていてよかった。 バイトシリーズでは一番好き。