この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 失禁インストラクター 由愛可奈
肉感スポコスと失禁、おもらし!淫乱なスポーツインストラクターの下半身からブワッと湧き出る聖なる体液。大量潮吹き、ハメ潮。気持ち良くなるととめどなく湧き出る膣温泉でおもらしエクスタシー!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 由愛可奈がアナタをジムでビシ!バシ!シゴキあげるぞ!
    好きものインストラクターの由愛可奈ちゃん、今日も今日とてお仕事そっちのけでジムに来た男を誘いまくり食いまくり。潮を吹いた後で余韻に浸って体を捩るあたり、真性のドスケベぶり。 インストラクターという設定のため体のラインがわかる服やスポーツブラを常に着ているのもいいですね。軟体を駆使してありとあらゆる体位でイキまくり、吹きまくる。止めどない由愛可奈ちゃんの性欲は3P→オヤジ相手の5Pとパワーアップ、下着越しに電マを当てられながら指で自らクリ●リスを弄るあたりに至っては言葉もありません。 「一番の健康法は気持ちよくなって精子をかけてもらうことです!」 と圧巻の連続ぶっかけ中出しフィニッシュに大満足。由愛可奈ちゃんは衰えることがありませんね。
  • 肉感的なボディー
    スポーツインストラクターに扮した由愛可奈は,半端ない性欲の持ち主で,オ○ンコは,超敏感。 肉感的なボディーは,男を興奮させるし, インストラクラーのお仕事は二の次,実は,エッチが大好きな淫乱女子なんです。 手マンで潮噴き,オナニーで潮噴き,チ○ポで潮噴き。 今や,「エロ見せ」に手慣れてきた由愛可奈は,何度も潮を噴きます。 過去作では,目白剥きなど,変態的なAVも見せてきたけど,このAVはおとなしめ。 由愛可奈にしたら,余裕でしょう。 しかし,頑丈そうなボディーだと感じるし,月に何本もAVに出まくっているわけでもないので, もっと,ハードなプレイが出来ると思う。 由愛可奈は,肉感的なボディをイカしたプレイをして,強さを見せつけてほしい。
  • 嬢は全然よし
    キャスティングして男優の人選がダメとしか思えない。 ジムのインストラクターの設定に拘り過ぎたかな。残念!
  • エロいけどがっつき過ぎじゃない?
    最近すっかり異常性欲っぷりを売りにしている由愛可奈ちゃん。 本作もドスケベインストラクターを演じきって、エロいし可愛いし いいとは思いますが。興奮はしなかったかなw 真性のドスケベなんでしょうし、演技も上手だし面白くないって ことはないけど興奮はしないんだよね。シュチエーションかな?