この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むちむち19歳エロ長舌&爆乳尻サセコ 舞野いつき
むっちりとした肉感、19歳の若さあふれるBODYのいつきちゃん。Iカップ100cmの爆乳にフィットする下着がなかなか見つからずいつも困っているという。アパレル店員をしながら、将来は自分のように大きな胸で困った女性向けの下着メーカーを作ってみたい、AVは大きな胸の人がカワイイ衣装を着ているから興味があるとのこと。試しにわざと小さなブラを着けてもらったらやっぱり爆乳はハミ出まくってボリューム満点。乳首をいじるとエロくて長い舌からヨダレを垂らして感じてしまうスケベ娘。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • たまんねえ!このでかパイデカ尻のむちむち娘!
    いやあ~!最高のメス豚だね! むっちむちののボデイーはともかく、ぽってりとした唇、長い舌のエロ顔がたまんないね! 四つん這いや騎乗位の尻穴剥き出しのデカ尻は抜けるよ! 次回にも期待したいね
  • 小谷瑠那・歩川みく
    と名義があり、かつお物産等でも活躍した舞野いつき。かねてから定評のあった彼女のエロイ長舌に焦点を当てたナイスな作品。ハート型にくり抜かれたエッチな衣装に身を包んだ彼女、まずはトーク&ボディチェックからスタート。100cmのI-Cupを誇る胸は弾力があり、黒く大きいド変態乳輪も搭載。お尻から太ももにかけてもムチムチで、また分厚い唇がたまらなく可愛らしく、男が求める全てのエロ要素を兼ね備えた女であることが証明されていく。なかでも長く厚くセクシーな舌をピンと伸ばし、たっぷりと唾移しをするシーンは最高だった。そして複数の男達にキスを回されながらグッチョリとあそこを弄ばれ、自身でも舌を伸ばして乳首を舐めたりととても嬉しそうだ。終盤では、そのいやらしい胸に大量の精子をぶっかけられたり、長舌で射精を全て受け止めたり、はたまた舌を飛び越えて顔面を汚されたりと見どころ満載のシーンが続き、小生は大満足であった。素材の持つエロ要素を全て引き出しており、舞野いつきもここまで自分をいかしてくれる作品に出会えてよかったのではないかと思う。アップソン、BOBO池袋の素晴らしい仕事ぶりが光った永久保存版。
  • 長い舌と接吻を堪能できる作品、力作です
    長舌フェチの方は満足できるとおもいます 舌と接吻にスポットをあてた作品 最初のチャプターインタビューは「西内まりや」に似た容姿を披露 かわいい顔にむちむちの肉体、おまけに舌が長い 二つ目チャプターでは1対1のセックス 濃厚な接吻と卑猥な腰付き、汗ばむ身体で グラインド騎乗位を披露します 最後は正常位中出し 三つめのチャプターは、なぜか風呂場でおじいちゃん相手の洗体プレイ 最後は口内発射 五つめのチャプターは着衣での複数プレイ このチャプターが圧巻で、 ピストン騎乗位→グラインド騎乗位→たまらず1人目騎乗位中出し 2人目四つん這いバック中出し 3、4人目を手こきから胸射→お掃除フ●ラ 5人目正常位→舌射 ラストの6人目はフ●ラ→顔射 Hの上手な女の子って感じでした
  • 次回作に期待
    素材はとてもよい。若くてハリもある。むしゃぶりつきたくなる。あとは脚本と演出。画像も暗くて見にくい。中出しワンパターンはやめてほしい。他の作品を見ようと思った。