この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イクイクエビ反り痙攣が止まらない禁断のポルチオ開発性感オイルマッサージ ACT.001 優月まりな
私の夫婦生活は終わっていた。夜の営みのない欲求不満の日々。雑誌で発見したポルチオマッサージ。膨らむ妄想、濡れるマ●コ。意を決して訪店。下腹部と直接刺激の子宮奥への衝撃!持て余していた私の大きな胸は波打ち、体はねじれた。無我夢中で施術者の肉棒を求めるメス犬。貴方ごめんなさい。私は淫乱ドスケベ女だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ド迫力ボディ!!
    女体開発映えがすごい爆乳美人、優月まりなさんのド迫力プレイはスゴイです。 もんでみたい!!顔を埋めてみたい!! 妄想にどっぷりつかりながら見ると最高です。
  • てかてか
    オイルが塗ってある体がたまらない。 エビ反り痙攣も良い、マッサージの嫌々感もたまらない
  • 柔らかなボディーラインがいい
    優月まりなさん、女性らしい柔らかなボディーラインが美しいです。 今回はおっぱいをオイルでたっぷり攻められ、悶えまくり、痙攣しまくりです。 セリフなどはイマイチなことが多い彼女ですが、一方的に攻められる展開は向いて いるようです。 あいかわらずおっぱい大きいです。 ソープ作品なども見てみたいです。