この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯られまくる淫乱ドM女教師 由愛可奈
新任教師の可奈は、ほんの出来心から教え子と関係を持ってしまう。しかしそれが学園の一部に知られる事となると、それをネタに教師としての権威を完全否定された辱めを受ける契機となった。女教師として。都合のいい肉便器として。転落してゆく自己を見つめながら、彼女は自身の新しいイキ方を模索する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • この子はどこまで行くのでしょう。
    これほど可愛くて淫乱な女の子はとても稀有な存在。 男を求める瞳は美しくスケベな光を放ちます。 本作もむっちりボディをスーツに包み男喰い。 デカマラ生徒との濃厚SEX(体育倉庫)が一番の見どころですが、最後には多くの生徒たちからハメられ、ぶっかけられで完全崩壊。 この子の持っている雰囲気は、例えば熟女になっても変わらないと思われますね。
  • 素晴らしい
    M気質をデビューしたての頃から発揮しており、今よりも若いゆめかなを征服できる興奮が味わえる
  • 最高
    序盤の、生徒と関係性が逆転してキスをおねだりするところがたまらなくそそる。 シチュエーションものにもっと出てほしい。
  • 単なる淫乱系では無かった
    国語教師として朗読シーンから始まる。やや教師として若過ぎる 印象だが、演技は自然だ。用具室で生徒にキスしてと迫り、自ら 胸をはだけ更なる愛撫を要求する。いちいち台詞が卑猥でそそる。 こんなに演技が出来る女優だと初めて知った。でもクンニや 手マンで感じる様はやはり激しいし、玉や肛門を舐める姿は 恐ろしくエロい。終盤3Pになると白目を剥いて逝く何時もの 由愛可奈になる。これもエロいがやや新鮮味には欠ける。 女優の力量は素晴らしいと思う。
  • 肉量豊富なゴージャスボディーに性育
    まだ若い由愛可奈が女教師に扮するなんて,AVの世界ですね。 可愛いお顔に絶品の肉体美。 凌●される設定ですが,さすがに攻撃的な凄いフェラをする口性器なので,イラマされても屈しない。 抜群の張りを見せる淫乱オ○ンコは,潮を噴きまくる。 四つん這いでのヒップの迫力に興奮です。 そして,チ○ポでピストンされれば,イキまくり。 その他,ザ~顔のままでのお掃除フェラ,両手拘束,3Pなど,ドMぶりを感じさせるシーンが満載。 しかし,肉量豊富なゴージャスボディーに性育しているし, ルックス最高,エロさもテクもある由愛可奈,かなり抜けま。
  • いい女優さんに成長してるね
    設定はよくある内容だけど 彼女のエロさは健在だし あのスタイルでガンガン激しいカラミを見せられると たまらないですね。バックから突かれ、お尻を叩かれ 指をズボッといれらり潮をふかされとМ全快ですね。ただ最近見られる白目は自然さを感じない。そこまでしなくても、十分以上のものを見せてくれるし 頑張れる彼女だから 自然の反応で感じる彼女をもっと見せてほしい。ドキュメント調教ものとかはいいと思うな。個人的に思うことだけど。頑張れ 頑張れ
  • 後ろからアナル舐めして金玉ふぐふぐ
    内容は以下の通り 1生徒とsex 四つん這い指マンに大洪水で後ろからアナル舐めして金玉ふぐふぐ 着衣からみで立バックで激しく突かれ騎乗位で腰ふり 胸射 2保健室で拘束sex 指マン~イラマでよだれたらたら ベットにつながれたまま着衣からみ 顔射 3生徒全員の前で 公開オナニー~おもちゃ責めに潮吹き そして5人に襲われ軽くフェラ抜き顔射1発 全裸網タイツで立バックでずこずこ 口内発射連発 可奈ちゃんがのりのりなのであまり侵されてる感じは ないがやはりエロくて興奮できます 着衣からみが多くて初めはあれって思ったが 最後は全裸で乱交プレイ 質の高いプレイで満足の1本
  • 安定感
    ずーっとヤラれっぱなし一辺倒の脚本じゃないから最後まで楽しめます。 保健室で布団から飛び出すシーンにキュンとなる…
  • 由愛可奈ちゃんにしては・・・
    普通かな。 ストーリーはありきたり、カラミも特筆シーンもなく・・・。
  • う~ん。
    最初の沢井とのカラミが約45分近くしっかりあれだけ絡みまたなんかの拍子で騒いとまた沢井と絡むとおもい気やそうでもなく、後半の部分にどM女教師をより印象付ける男優が入っていたらもっとグッと来ただろう。