この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 金沢文子も精子飲む。
金沢文子もついに餌食!最初で最後の大量精飲!口内・舌上ザーメンをネバスペゴックン。精子をかけたフルーツを食し、グラスに溜めた精子も完全ゴックン。コッテリ精子が喉に引っ掛かるのを「ゴクッ」と飲み干す。ザーメン帝王・松本和彦が「原点」に拘った真性ザーメン作品。最高の女が最後の一滴までザーメンを慈しむ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 90点
    女優◎ 汁の量△ 舌上発射○ ごっくん○ 一発の汁の量が少ないのが凄く残念。でも金沢文子ちゃんが、この作品に出演してくれたことに感謝します。
  • 最 強
    ゴックンビデオの最高峰。 金沢文子が嫌々ながらも飲みまくる様はマニアには堪らない。 最後の濃厚ネバスペ&ゴックンと、「もう無理」の一言は感無量。 超オススメ、てかマニアならとっくに見てますね。
  • 名作
    あの金沢文子が精子をのみまくりです。 ゴックン、ためのみ、食ザーと盛りだくさん。 見る価値ありです。
  • カナブンファンなら
    デビュー当時から好きでした。 まさかここまでヤルとは・・・。 カナブンファンにはたまらない作品です。 ファンじゃない人は、イマイチかも知れません。
  • ごっくんモノの最高峰
    ただ、沢山飲むだけでなく、凄くエロい。 ゴックンモノが好きなら絶対見たほうがいい。 グラスゴックンとかかなりイイです。 明るく楽しくやっているのもいいですね
  • いいんじゃないでしょうか
    鈴木真奈美のほうもよかったですが、 こちらもまた満足でした。見慣れてくるとどうも 物足りなさがあるのですが、個人的には女優が よかったので○です。
  • なかなか、面白かった
    冒頭のシーン、秀逸(?)です。一般作品にしても AVにしても、出だしは大事。 髪の毛、セミ・ロングだな。メイクもちょっと、変わっ ているなあ。 モノクロ→カラーも、面白い。紅茶(?)やフルーツ に混ぜて、というもの、面白い。長い舌、エロい です。 森下くるみ、大量のザーメン飲んだ次の日、白い ウンコが出たと言っていたけど、ブンコも次の日 は … 。 「鈴木麻奈美 精子飲む。」も、見なくちゃ … 。
  • 待ってました!
    金沢文子のゴックン待ってました!結構飲みっぷりが良くて今まで出し惜しみかな?
  • 一世を
    風靡した感のある名女優かな、と個人的には思っています。カラミがあればいいのになあ。 ごっくんビデオとしては物足りない感じです。
  • 飲んでくれるだけでありがたい
    飲むだけじゃなく、顔射・ぶっかけもあります。 ウォーミングアップのぶっかけは服にも結構付いてて非常に良かったです。 お茶にザーメンかけて飲ませるシーンは、精子が塊で沈殿してたり簡単に摘まめたりして濃厚な精子だとよく分かります。そんな精子達で白濁化したお茶を飲み干してます。 食ザーはパパイヤの種が入ってた窪みに精子かけて食してます。個人的にはパパイヤの窪みが精子で埋まるほどタプタプにかけて食べて欲しかった。 グラスザーメンも忘れず入ってるので嬉しいところ。