この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 WニューハーフのデカマラをW痴女が焦らし寸止めで虐め抜く 4
ド淫乱ニューハーフ桜ノ宮てんまと佐藤カリンのピタピタビキニブリーフを、エロ痴女通野未帆と桜ちなみが焦らし責め!極小ビキニに包まれたチ●ポを撫で、ツマみ、いぢくり回し、ドスケベ淫語を連呼して責めまくる!一日中発射を禁じられた二人は念願の発射で放心状態。が、底なしの痴女の責めはまだ終わらない…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 次回作はよ!!!!
    まさか4作目にしてシリーズ最高の完成度の作品がリリースされるとは。 大量の寸止めに加えて、おあずけプレイと焦らしプレイに磨きがかかっています。一人ずつ拘束して、もう一人を徹底的に愛撫するシーンはたまりませんでした。エアフェ○はやばい!(´;ω;`) 本当に、2時間全く捨てるところなし!!!最高!!! 次回作があれば、おあずけプレイの際は、ペニバン付けさせてじっとりフェ○してあげていっぱい妄想させるとか、、、もっともっとハードな焦らし・寸止めプレイが見たいヾ(*´∀`*)ノ グローリークエストさん、このシリーズまだまだ伸びますよ!次回作お願いしますよ!
  • 良く我慢できるな
    ニューハーフとして、体の作りは、桜ノ宮てんま 性格が女性っぽいのは、佐藤カリンってとこか 痴女の女優としては、通野未帆は、やっぱ素敵、エロ過ぎです! 桜ちなみは、ただの変態なので・・・・ にしても、あの寸止め地獄に、良く耐えれるな・・・NHの我慢度が凄過ぎます。 あれは、逆にノンケ男だったら、耐えられないような気がする その耐久力のお陰で、通野未帆と桜ちなみのエロさが際立っているので なかなかのもんです。
  • 痴女の焦らし
    こんな痴女にエロくじらされたい。2人の痴女に焦らされる2人のニューハーフ、痴女さんもニューハーフに見えなくもないが・・・。(笑)焦らしっていやらしさ増すよね。されたいなあと思ってしまう。