この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちりすけべなお姉さん 肉食グルメ七草ちとせのマラ喰いバイキング
むっちりどすけべボインボインのお姉さんがチンコ狩りバカンス!豊満爆乳ボディで男達を引き寄せては手当たり次第に喰いまくり!むっちりデカ乳はみ出す紐水着で水中痴女行為!下半身ギンギンの男たちを部屋に連れ込み連続ザーメン搾り!むらむら興奮のお姉さんは弟とぬるぬるローションスマタで性器擦りあい!我慢できない淫蕩姉弟はちんこま○こ舐めあい禁断のケダモノSEX!巨乳たぷたぷ揺らしながら弟との生チンポ近親交尾に快感の変態お姉さん!性欲旺盛なお姉さんは夜の道端で立ちんぼ痴女!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 文句なしの作品
    待ちに待ったちとせちゃんの最新作。 相変わらず可愛いお顔にナイスボディで魅せてくれてます。 ちとせちゃんのビキニ姿が眩しすぎです。 それだけで正直抜けます。 こんなに可愛いのにドスケベな女の子。 正にNo.1女優さんです。 ちとせちゃんホント可愛すぎです。抜きすぎ注意の作品です。(笑)
  • エロ過ぎですよ
    巨乳、ムチムチ好きにはたまらない作品でした! 水色の水着?での着衣プレイ(特にパイズリ)は最高! 全体的、精子の飛びも量も凄くて本当に気持ち良かったのが伝わりました。
  • キンタマ空っぽ
    イクイクー!すごいいく作品である。ザーメン工場生産間に合わず!こんな姉がいたら、絶対結婚してもすぐ離婚させます!もーたまらんちん!
  • ここまでエロい女はいない
    股間にズドンとくるちとせちゃんのエロすぎるボディとズボズボフェラと肉厚肉弾SEX! 抜ける・・・やはり抜ける・・・ 他メーカーなど数多くの作品に出演されていますが、まぐろ物産さんのちとせちゃんが一番! ちとせちゃんのエロさを極限まで引き出しています! だがしかし、エロいという一言では片付けられないほどのエロさ・・・ まさにぽちゃ界のレジェンド、エロの女神です
  • ちとせチャン最高ー
    です。ムチムチだけどハリがあるこの肉感は数あるポチャ女優がいますが、そうそうお目にかかれません。また、顔も文句なしに可愛いし。 最高です。 特にレオタードで焦らしてるシーンはもう何度も抜きました。
  • やっぱり、ちとせちゃんは最高です!
    ちとせさんの作品は、2年前のデビュー作で大ファンになりましたが、 その後はあまりにも発売ラッシュが続き、正直、飽きてきて1年ぐらい 離れておりました・・・。 が!!、久々に見ましたこの作品は、他の方も触れておりますが 『むっちり好き』、『巨乳好き』、そして『フェラ好き』には たまらない内容で、抜きどころ満載につき、もう毎日抜き過ぎて 体がおかしくなりそうです。 個人的感想ですが、恐らくこの作品を超える作品はそうそう無いと思います。 永久保存としてDVDの購入も考えています!
  • 至極の一本、かれこれ5年抜いております
    まさに至極の一本。 DLしてから5年、全く飽きることなく抜き続けております。ちんぽに元気がない時もこのビデオを見れば一発。特に水色エロ水着の手コキシーンが秀逸。シーン1人目の男優の大量パイ射と、発射後のお掃除パイコキが絶品でございます。ちとせちゃんだけでなく、周りの男優までもがすげぇと漏らす大量射精。本当に気持ち良さそうでした。思い出しただけでちんぽがうずく。 迷ったら即買いです。絶対に後悔させません。
  • 隅から隅まで楽しめる
    ちとせさんのメイクや雰囲気、コスチュームが本当に良い。最初から身体全体が派手めだと、歩いている姿だけでエロを感じる。そして内容も全部がワンパターンになっておらず、楽しめる。特に、野外にいる時、ちょっとの間で抜くシーンが至高。暗闇という状況ながらちとせさんの顔や身体はより良く見えるし、痴女が全開になっていて何度もリピートする。この作品は、ちとせさんファンならどこかしら楽しめる要素が存在する。そのような作品だと感じています。
  • 星5
    文句なしの作品といっても過言ではありまさん。 ちとせさんのおっぱいの重厚感も素晴らしい。
  • もはや神
    シートベルトがあそこまで綺麗に深く食い込むおっぱいは、この世に存在しないような気さえする。経験を着々と積んで、完璧な痴女姉さんとしての貫禄が出てきていて、プールのシーンでは大勢の前でも堂々たる演技ぶり。キューティーハニーみたいな水着も最高。