この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語捜査一課 M男強●事情聴取 真木今日子
特殊捜査一課内でもその存在が隠されている尋問専門のプロフェッショナル真木今日子!彼女の性癖が、口を割らない被疑者達を次々と完オチさせるという!『オラ…早く射精したきゃ…全部話しな…』高貴な美貌と卑猥なボディで男達を調教する彼女は、貪欲な性欲でザーメンと供述を絞り上げていく!真木捜査官のM男強●事情聴取の現場をご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • M男にオススメです。
    M男を調教して、自白させたりします。 エロいボディしてるので、興奮しました。
  • はー
    もっとちんこのにおい嗅いでくっさーいくっさーいいってほしい 顔に唾かけて私の唾でくっさくなっちゃったわねとか言って欲しい おれm男物の監督目指そうかな革命起こしたい