この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めて行った絶対本番禁止の素股限定風俗で、酔った勢いにまかせてデカチン勃起チ○ポを見せつけたら、ソソるお姉さんは入ってないと言いながら入れてきた!! 森保さな
酔っ払って素股限定風俗に来たサラリーマン。そこで出てきたソソるお姉さんは本番禁止だからと何度も念を押しつつ、ローションを滑らせ色々な体位でサラリーマンを刺激して勃起させる!しかし、股間で勃起チ○ポを擦っていると、サラリーマンのデカチンに大興奮してしまい、お姉さん自ら挿入!イキまくりヌルヌルファック!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 企画は面白い
    本番禁止の風俗店で「本番やらせろ」といった内容の作品は多いが、逆のケースは観たことがないので面白かった。 森保さなは、初めて見たが、すごい美人とかではないが、笑顔が愛嬌あって会話も楽しそうでスタイルも良い。  風俗店にいたら、リピートしたくなる子だろう。 ただ、ストーリーはリアリティがあるが、引き絵が多すぎるので、監視映像を見ているような気になった。 こういうシチュエーションを3DVRならかなり感情移入できるだろう。
  • 出演者
    出演者:森保さな/南あすか/樹カンナ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。