この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 対魔忍さくら ANOTHER STORY 〜学園に潜む魔物たち〜 松本メイ
人気PCゲーム「対魔忍アサギ」のスピンオフ作品!主人公はアサギの妹『井河さくら』。とある学園に人魔が潜んでいるという情報を得たさくらは、生徒として学園に潜入し、人魔の退治を試みるが策略にはまり囚われてしまう。拘束され、オークの特殊な精子を無理やり体内に刷り込まれてしまうさくら!心と体が徐々に蝕まれ、人格が崩壊し乱れていく……!!異種姦、ギロチン、輪●などで凌●される人気女優・松本メイのGカップ肉感ボディは必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 被虐ヒロイン物
    原作ゲームは一切知らないけど、なかなか雰囲気があって面白かった。尺が長い割に、やや責めがワンパターンな感じかな。
  • 対魔忍好きの人から見た感じ…
    とりあえずあの対魔忍を再現するのは流石に限度がある中、頑張ったと思う作品。 1,「喘ぎ声がエロい」 いろいろ対魔忍AVがある中で一番対魔忍を意識していると思う。正直オーバーな方が良いwww 2,「ゴブ姦が好きな人には案外ささる」 今作はゴブリン?オーク?の腰ふりwなどが多いのですがそれが良いって人にまあささるのではないかと思います。 3、「女優さんのプロポーションが良い!」 これもなんですけど今までの対魔忍AVの中でよく寄せたと思っています。これはこれでエロいです。これがきっかけでこの女優さんが好きになりました。 対魔忍好きの紳士の方々、一回見てみるのをお勧めします。
  • 素晴らしい
    原作のさくらにも引けを取らない松本メイちゃんのかわいさ 素晴らしい
  • 何じゃこりゃ?
    出た?出た!出ちゃったよ! う~ん評価?することが出来まへん! まだ対魔忍アサギの方がマシやったな! オーク?オーガ?どっちでもエエけど、酷すぎやろ? 松本メイ扮するさくらもイマイチ。 COREやBabyみたいに女優を極太バイブ使ってヒーヒー言わせるような対魔忍作品を制作して欲しいな! 出来りゃあ2穴使いのかわいい女優を起用して。 まあ 今後のZIZの頑張りに期待して評価は甘めの☆3つ。