この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ベロちゅう キモサラリーマンしかいないお下品な社員寮で夏希みなみが日常的に変態ベロキス交尾を繰り広げる!
キモい社員ばかりが住む社員寮の管理人である夏希みなみ。その寮では日常的にベロちゅうが交わされる異様な空間。夏希はキモい社員からベロちゅうを求められても嫌がるどころか自分から応じてしまう変態性癖の持ち主だった。口唇を舐め舌を絡ませ歯茎を舐め、唾液を飲んで飲ませてベロちゅうに興じる夏希と住人たち!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 接吻重視のカラミは軽視
    ベロチュウ作品なのでカラミに重きを置いてはいないです。 キモ男どもの唾液を飲み干す根性はアッパレです。 杉浦ボッ樹がメインで1vs1でも3Pでも出現しています。
  • みなみちゃん最高
    いやぁ凄いキスでした。 大満足です。 男がキモ男だからこそ燃えます。 最後の6Pをもっと長くやって欲しかったなぁ~
  • 星5
    夏希みなみさんがベロベロとキモメンを躊躇なく舐めまわし、体液をすするところなど見所たくさんな傑作です。
  • いいベロキス
    夏希みなみさんの長い舌が大活躍してます。キモイ男とキスしてるのはとても興奮しますね。
  • ベロベロ乱交,異様な世界
    綺麗な顔して,平気でベロちゅうしちゃう夏希みなみ。 しかも,キモ男相手に自分から進んでベロベロしまくり。 口内汁も飲んで出して,変態性まるだしです。 ベロベロ乱交,異様な世界。 AV女優として,さすがだけど,映像的には,キモ男は,見たくないので,複雑な思いです。 フェラや,美裸を露出してのSEXシーンもあり,きっちりチ○ポも味わいます。 引き締まったいい体しています。 やっぱ,キモ男は見ないで,女優中心に見ましょう。
  • イイ企画作品
    キモ男とのギャップのある絡みがめっちゃ良かったです。舌が長いところが何か興奮した。