この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メスころがし 濃密中出しと連続精飲 さとう愛理
まるでピュアな中○生の様なルックスにマシュマロ巨乳のギャップがエロい!さとう愛理ちゃんがメスころがしに登場です。自分をSだと思っている愛理ちゃん。しかし!実は甘えたがりのM気質を隠していたんです!上目遣いで「飲んでもいいですか?」と精子を飲み干すロリ顔がスケベ過ぎる!
ユーザーレビュー
平均評価 2.54点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 小柄なムッチリボディを巨根で突きまくる
    発売から5年ほど経過した2021年に視聴。 ハメ撮り風の和姦中出し⇒3本のチ〇ポで喉責め&バイブ責め⇒ソファの上でバイブ責め⇒レオタード風下着で3P本番、の流れ。 照明やカメラワークが残念な点は他のレビュアーの方に同意です。 しかしながらこの作品時点(もちろん今もお美しいです)でのさとう愛理さんの身体つきは、奇跡かと思えるほど若々しさと肉感が詰まっています。 特に1本目の全裸での本番シーンで、正常位で突かれて全身がブルブルよ揺れる様や尻に射精された後に開脚で横たわっているシーンは家宝にしたいほどです。
  • 緊縛して愛莉ちゃんを楽しませている
    緊縛拘束して、3人の男で、愛理ちゃんを嬲りものにするシーンが良かった。 照明が悪いのか、画面が暗くて、画質が悪いのが残念。 愛理ちゃん、本当はドMのはずですね。 もっと、調教して行きましょう!
  • 惜しい
    女優の愛理ちゃんはかわいいけどアングルで近接撮影がほとんど無くて抜けない。体位は多いけど雑にやり過ぎ男優が悪い。借りて見たけど買う気は無い。
  • アングルが
    あいりちゃんはかわいいし性格もいいのだがカメラアングルが残念