この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗な顔してデカ尻!若妻のスケスケ淫乱白タイツ 桜木優希音
タイトな白いパンツで美巨尻を強調する美貌の若妻がママ友だったら?下着を透けさせあからさまに誘惑してくる奥様は好きですか?洗濯中に出会った近所の年下の青年のビンビンチンコにうっとりと頬ずり!トイレで濡れたブラウスを脱ぎ美乳見せつけ!自分から舌をからませTバック尻コキは淫乱フェロモン全開!スマタで責められ若妻の股間にどろりと垂れる精子!超ミニスカートで自転車にまたがり大開脚で股間をこすり付け!アナル見せつけながらのサドルスマタに精子大量放出!夫婦の寝室でスケスケレオタード痴女!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 14(3件のコメント)
  • サドルコキ
    デカい尻して露出してるくせにチャリに乗るな。 ぶっかけてほしいんかこの変態女。ほんまはかけられて嬉しいくせにな。 oyamaさんのせいでパンストフェチなったからどうにかしてくれよ
  • 高ケツ圧ガール。
    整った美顔と上半身に比するケツ厚が優秀な「優希音」嬢。 とは言え如何せん巨尻にばかり特化しすぎた模様。 まずはエロありきでの巨尻、であることを是非とも他作では考慮をして貰いたい。 その方が、立派な巨尻がもっと活きてくると思う。
  • デカ尻というよりは美尻!!
    この女優さんのボディは、取り立ててイイとは思わないけど、笑顔としゃべり方と身のこなしがなんともエロイ!顔に似合わない下半身のむっちり感はサイコーで堪りません!デカ尻というよりは美尻!!好きな女優さんです