この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貴男もフル勃起させる超新星ニューハーフが大量3発射でAVデビュー 長澤玲奈
吸いこまれる様な大きな目、足が長くモデル体型でレオタードが似合うニューハーフ玲奈。この日は終始フル勃起で、アナルも超敏感。チ○ポを何度も受け入れ、電マも吸い込む変態ケツマ○コにはスタッフ一同ビックリ。大好きな亀頭責めで驚くほどの大量の精子をぶち撒けたが、満足せずに合計3回もの大量発射を見せてくれた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 長澤玲奈、M気質全開!
    長澤玲奈のデビュー作。にもかかわらず、緊縛プレイを含む全4パート。レオタード姿で登場して早々、男優3人とのカラミ。いきなりハードな展開だ。見た目は大人しい。けれども、なんでも受け入れる。玲奈のM女ぶりが凄い。 印象的だったのは、女の子が乱入してくる2ndパート。痴女のお姉さんにイタズラされちゃうニューハーフ。淫語連発で、このパートだけムードが違うんだよね。世の中のエロ漫画には、痴女に無理矢理調教されちゃう男の娘、のジャンルがあるから、玲奈主演でイケるのでは?と思った次第。 そういうのも、観たいでしょ?
  • 少し、男のぽさがあるのが可愛い
    前の方で、お尻の件はその通りだと思います。少し手を喰われば最高です。でも、かわいい。パヶにブルマーと書いてあるので少し期待していましたが、ブルマーは無しです。ブルマーの話だけで自分のあそこが爆発しました。ブルマーの話があるなら、ブルマーを履いて欲しかった。内容は5ですが、ブルマーを期待したところがあるので、少し評価が下がりました。
  • お尻を綺麗に磨いてほしい
     どことなく黒ずんでいたり、肌荒れしていたり……。お尻の肌が美しくないようで萎えてしまう。何も、茹で卵のようにツルツルとまではいかなくとも、もう少しお手入れしてほしい。お尻を見せてお金を貰うプロなのだから。
  • 初めてみました
    ニューハーフ物は初めてみました。キレイ系の彼女?が男優と絡んでて両方に竿が有るのはなかなか異次元でした。