この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウルトラ爆乳Lカップ美少女 きみの奈津 裏BEST 未公開画像収録!
業界を震撼させた超ヘビー級のウルトラ爆乳Lカップ美少女、きみの奈津のマキシング出演全作品からリアルにエロいチャプターだけを厳選収録した裏BESTの登場!他では見れない、きみの奈津のド迫力爆乳エロスを独り占めできる!※全編こだわりモザイク仕様。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • Lカップのアダルトクイーン様だ。
    未公開画像収録を含めて、 何回も再生して楽しみましたよー。 あと、今までの作品の総集編です。 個別にデビュー作品からお買い求めの方には無駄と 思うでしょうが私にはムダではなかったよ。 どのSEXシーンもマダマダ楽しめる余地を感じた。 寝る時間忘れて楽しめた。 きみの奈津は引退したのが損だった。 なぜなら、 松坂南(Lカップ)は写真集もDVDも新作出さないし、 アダルト作品の新作も出せない状態だからねー。 SEXプレーする条件の松坂南が実現してたら アダルト作品も今頃は激戦だったカモネ。 きみの奈津さんは逸材。 19歳の弾力Lカップはお宝だった。 きみの奈津さん、ありがとうございました。 デビューから勢いのアルSEXして楽しそうにプレーしてくれ ホントに全作品を購入して満足できたのは初めてデス。
  • 国宝級のオッパイ
    このスタイルでこのオッパイ、国宝級。デカいけど綺麗! 揉みたい、舐めたい、顔をうずめたい、パイズリされたい!騎乗位、正常位で揺れるLカップは芸術です!
  • ウルトラ爆乳Lカップ美少女
    業界を震撼させた超ヘビー級のウルトラ爆乳Lカップ美少女のリアルにエロいチャプターを厳選の裏BEST。ド迫力爆乳エロスを独り占めできる。