この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無意識に胸を押し付けてくる ビジネスホテルの巨乳マッサージ師 折原ゆかり
(株)マドンナで働き始めて5年。開発部から急な人事異動で営業部に配属される事になった僕は、出張が積み重なり心も身体もクタクタに疲れきっていた。そこで、出張先のビジネスホテルでマッサージを頼む事にしたのだ。やって来た熟女マッサージ師の施術は、程良い力加減で絶妙なマッサージなのだが、僕は全く集中出来ずにいた。それは、施術する度に大きくて柔らかいおっぱいを知ってか知らずか僕の身体に押し付けてくるからだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 白いトレパン姿に発情してしまいました
    ゆかりさん、汗をかいての熱演ですが、爽やかな二時間でした。 何でもない白いトレパンがはち切れそう。 こんな夢物語、バカバカしいほど嬉しい。 浅野くんもハンサムでないところに好感が持てます。 ラストシーンの清々しいことったらありゃしません。 作業着のトレパン姿に発情したのは初めてでした。
  • 良くできた作品です。
    ごく限られたスケジュールでこんな作品を生み出すゆかりさんのプロフェッショナルぶりは感動ものだと思います?
  • 味わいつくさせてくれるセックス
    折原さんはパケ写よりオバ〇ンですが、脱ぐとすごく魅力的です。 おっぱい、お尻のボリューム最高です。 感度もすごく良いです。 正常位で突かれている時、おっぱいを寄せてくるので、吸い付きたく なります。騎乗位の腰使いも速くて気持ち良さそう。 充分に味わいつくさせてくれるセックスです。すごく良いです。 満点!
  • 折原ゆかりの肉感を楽しむ作品
    折原ゆかりの魅力である、ぽっちゃりを通り越したダルダルなボディがたまりません。 感じ方も妖艶で好みの女優ですが、最近は出演作が少なくなって残念です。
  • 演技レベルが高い
    凌●ではなく お互い意識が高くなり 最後は思いを伝え合うという タイトルからは想像できない流れだったが 非常に良かった
  • 珍しくキスシーンが長い
    この女優はキスシーンは短い作品しか見なかったですが今回は長いです。男優はデカマラ男優で迫力があります。残念だったのは最後は胸出しお掃除しかなかったので舌出しお掃除が見たかったです