この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本当にあった全裸旅館5 ネットの評判を過剰に意識しすぎた結果、行き過ぎたおもてなしで男の欲望のすべてを満たしてくれるエロ過ぎる温泉旅館
ネットの情報で過剰なサービスが売りの温泉旅館があると聞いた取材陣は、半信半疑のままその場所へ向かう。そこで待っていたのは勃起不可避なサービス満点のエロ旅館!取材班の体験した肉体サービスをビデオをご覧の皆様にもおすそ分け!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • やっぱり熟女
    僕は初体験の相手が三十路のおばさんだったので、ときどこ熟女ビデオが無性に見たくなります。おばさんにはセックスの一から十までぜんぶ教えてもらいました。ビデオを見たり、いろいろと実際に経験をつんでみると、おばさんは三十路は三十路でも四十路に近かったのかなと思いますが、やっぱり熟女はエロいです。こんな旅館があったらい腰が抜けるまで泊まってみたいです。
  • 宮本紗央里さんがエロ過ぎる!!
    2013年に母乳AV女優として彼女の存在を知って以来、2019年現在に至るまで数限り無くズリネタにして来ましたが、はっきり言って今が一番エロいです!! 経産婦特有のダルダルに伸びきった腹に年々脂肪を蓄え続けた結果、完全に樽腹になってしまった彼女ですが、相変わらず綺麗な顔をしており、汚い身体とのギャップがたまらなくエロくオナニーが止まりません。 彼女の腹の肉にチンコを擦り付けて、金玉が空っぽになるまで射精しまくる事が出来たら死んでもいいです。
  • できれば足袋も、とってくれ。裸足がいい!
    全裸ファンとしては、足先も見たい。 ぜひ、足袋もできたら、とってくれ!