FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い顔してデカ尻!! 桜木優希音
一見スレンダーボディーに迫力の94cmデカ尻!!卑猥なマン屁連発に恥ずかしがりながらスケベな顔して悶絶絶頂(*´Д‘)ハァハァ お嫁さんにしたいランキング1位に推したい美少女の尻フェチ行為にドッキドキ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • タイトルの通り
    タイトルどおり、かわいく、しりがでかい。 モザイクがでかすぎないので、 肛門がヒクヒクしているところが見られてエロい。
  • 最高(≧∇≦)
    JK制服似合うし、尻周りのみ脱いでするのも卑猥で素晴らしいですね。 あとは何よりマン屁wバックでたくさんこかされます。 尻、マン屁好きにはほんとうにオススメ。 私は近年でもベストな作品になりました(≧∇≦)
  • ファンになった
    この作品当時は22歳で、現在24歳。美少女系でスタートした女優さんだが、本作ではお姉さん系の雰囲気。顔にも自然な色っぽさがあるし、スレンダーながら、本シリーズに相応しい見事なヒップ。AV女優の何たるかを理解しているかのようなサービス精神が良い。 シチュエーション、コスチューム、そして撮り方(アングル)、全部良い。お尻を突き出したポーズでアナルを惜しみなく見せてくれる。キレイな処女のようなアナルだ。 スキンヘッドのM男を責めるChap3が一番良い。黒のTシャツで若草色のYバック、デニムのエロパンツ姿。寺の若い坊主を弄ぶ、大奥の中臈を連想してしまった。
  • ア〇ル丸見えでハメられるゆっきーね
    ア〇ル丸見えでチ〇ポをズボズボされるゆっきーねが見られる作品でめちゃくちゃエロい。相変わらず可愛い。HDでゆっきーねの顔面アップとア〇ルを見ると天国にも登れる作品。
  • 結構なデカ尻です。
    お顔は相当可愛いです。胸は全くありませんが、尻はなかなかです。ソフトなプレイ内容です。
  • 肉質を感じられるプレイが欲しかった
    確かに雰囲気、変わりましたねぇ・・・でもオトナっぽくて素敵です♪  尻作品とはいえ、手コキやエロいアヒルグチでのフェラシーンが多めです。 逆に、肝心の尻描写については、案外薄めです。 痴女性が高めで責めが多いということもあり、尻を見せながらのフェラシーン といった魅せ方が多く単一的な印象です。 もっと鷲掴みしたり揉んだり弄ったりと、 肉質を感じられるプレイが欲しかったです。ハミ尻、顔騎尻、尻コキは 良かったです♪ 肛門もバッチリ拝めましたww  最後の尻合わせセックスも珍しく、見応えがありました。 なので、もう一歩って感じです!
  • 美尻より可愛らしいアヒル口
    最近、顔の印象が随分と変わってきた桜木優希音チャン。一瞬別人かと思いましたww  でも見覚えのある貧乳も美尻も可愛らしいアヒル口も、やっぱり本人だww 作品自体は尻作品で、 もちろんパンパンにデカくてエロかった。 だけど、桜木優希音チャンの最大の魅力はやはり、あのエッロ~いアヒル口! 実際、尻よりも プクンとエロい唇でベロンベロンしゃぶるフ●ラとかベロキスが最高にイヤらしかったです。 尻の描写も決して悪くなかったし、優希音チャンの美尻は素晴らしいが、どうもパンチ不足感が 否めない。乳では作品撮れないから尻に、という発想で撮ったなら安易すぎですよww  この最強アヒル口に負けないだけの最強尻作品にして欲しかった。