この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激ポチャ爆尻娘
Hカップのおっぱい、120センチの馬鹿デカイ尻、だらしない樽ボディのメス豚肉奴●女ゆうな(23歳)。溜まった時にいつでも呼び出せる男達にとって最高に都合のいい性処理肉便器。チ○ポ狂いの変態女でSEXで何度でもイキまくり、自分のカラダを揉みくちゃに弄んだ男達のチ○ポにむしゃぶりつき、顔にぶっかけられたザーメンを残らずねぶり尽くす!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 下腹のお肉、脂肪がいい!
    後半に男優の上に乗るところがあります、その時に下腹のお肉と脂肪を摘まれる所があります。 そこめっちゃいいです! おへそも、おなかも、下腹も同時に揉み鷲掴みにされる、あのぷにゅぷにゅ感、とくに下腹を摘まれてる時のあの下腹のぷにゅぷにゅかんは堪りません笑笑笑(*???)
  • 下半身に注目すべし
    タイトル通りの爆尻。見事な下半身とアンバランスのおっぱいも決して小さくなく手ごろ。下の毛が未処理なのが生々しい。一発目がゴム中、二発目は腹に発射。量はちょっと物足りない。最後はフェラからの顔射。素人デブとしているみたいな感覚だが、顔が個人的にかなり可愛いのでデブ専風俗みたいな感じがする。極太な足が好きな人にすめたい。
  • 爆尻好きにおすすめ
    爆尻好きにはおすすめです。撮り方も爆尻を中心に下から覗き込むようなかんじで見応え十分です。ただ気のせいかモザイクが雑で、見ていても面白さが半減させられた感じです、作品としては良いのですが。
  • かなりのムチムチが好きなら
    痩せてた頃のかわいいAVを見た後だと、なにがあったのというほど変わってる。 元の顔はかわいいが、太ももは極太で孕んだ妊婦と間違うほど。 完全にフェチマニア向けのAV女優です ただおっぱいはたわわに実っており美味しそう。ケツは外人なみにデカい。