この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BOIN GRAMMAR 高崎莉依
ムッチリ発育過剰なKカップ108cm超爆揺れ!揉んで舐めて吸ってのフルコース!肉感中出し性交に悶絶激アクメ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 濃い色乳首にハマりそう
    他の方も書いているように「佐倉あゆ」さんですね。 髪型は以前のほうが幼い感じで好みでしたが、圧巻のバストの前では瑣末なことです。 『マゾ乳 生半出し』では収録されていなかったミルクがけでの乳吸いなどが見れましたし、 尺にして計10分くらいは舐め吸いが観られたので個人的には満足。 ただ、確かにその他は単調な感が否めなかったので☆4つにしました。 感度も良好なようですし、素材は本当に良いですね。 乳首が色づくのは赤ん坊が見つけ易くするためという話を聞いたことがありますが、 成人男性にとっても観る度に忘れられなくなる魔性のバスト。 本作の男優さんもそうしていたように、大きな乳輪ごとガッツリ頬張って味わいたい。
  • 佐倉あゆちゃん
    乳輪見てすぐ分かる。でかい乳輪の中により濃い箇所が所々ある。存分に乳遊びされてる。相変わらずの破壊力。ち◯ぽが反応しておさまらない。
  • あえての厳しめ☆3
    他のメーカーなら避けるであろうアングルや女優さんの姿勢などで、ぽっちゃりガチ勢にはたまらん撮り方をするGAINさんですが、今回もまたそれです。 他と同じ事をしても仕方がないので、それ自体は良い事だと思うのですが、そっちに気が行き過ぎているのか?フェラやフィニッシュがなんともテキトーな感じがします。 結局これも、そのGAINアングルで抜くしかなく、フィニッシュで抜けないのはAVとしてどーなの?と思ってしまいました。 とりあえず撮りましたのフェラや出しっぱなしで終了ってのが手抜きに感じるんで、あえての☆3です。 女優さんは変わらず「なんでもしますから教えてください」感がたまらんです♪