この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 持田栞里 愛くるしいロリ顔Gカップ 18才 〜●校時代、東北某有名校駅伝ランナーとして全国大会出場〜
陸上部で長距離に情熱を注ぐ栞里ちゃんは愛くるしいロリ顔の18才。●校時代に駅伝で全国大会にも出場した彼女は急激に発育したGカップおっぱいが障害となり記録不振に嘆いていた。そんな中で新たに描いた夢道はAV!アスリートの並外れた性欲とイキ過ぎる敏感体質でアグレッシブなSEXを魅せる栞里ちゃんはガチ淫乱!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 持田さん可愛い
    SNSで気になっていた持田さんのデビュー作品ですね。 タイトルの様に屈託のない笑顔に可愛らしい話し方の持田さん。 だけどもSEXになるとそれが豹変するかのごとく無我夢中でSEXを楽しんでるのが伝わってきます。 これからの動向が楽しみです。
  • これがデビュー?
    VRで見た時より薄化粧で幼く見えて良い! 相変わらずくしゃっとした笑顔が可愛いです。 この子は絶対性格良さそう。 フェラも深くて良し。 いくいくいくいくいくいくーと連呼するのが特徴的。 最後は感じ過ぎて目もいってます。 あどけないデビュー時と洗練された新作、どちらも違う魅力がありました。
  • 同一人物?
    パッケージとサンプルの女が同一人物に見えないんだよなあパッケージは可愛い~けど。
  • 全然陸上選手じゃないですが、とても可愛いのでいいです。
    運動してた体では全くないですが、とても可愛くていいです。顔ははっきり言って並程度ですが、笑顔がとても可愛く強力です。最後の笑顔は最強です。
  • 笑顔とエッチ中の顔がすごく好き
    ツイッターで好きになってついに購入。たぶん顔は好き嫌いが分かれるタイプだと思うので、事前にツイッター等で確認しておいたほうが良いと思います。個人的には笑顔とエッチ中の顔がすごく好きですね。因みにおっぱいは文句なしです。これから更に綺麗になりそうだし楽しみです。
  • パケ詐欺
    パッケージ加工してます。が、私はこのふわふわした感じ好きです。駅伝ランナーの設定はよくわかりません。違和感あります。巨乳&容姿好みで星4です。
  • 潔い乱れっぷりは必見
    肌の綺麗さと形の良いおっぱいが魅力的な女優さん。 作品としてはあまり評価できる内容では無かったですが、女優さんが良かったので星3の評価にしました。(駅伝ランナーという設定をつける必要性があったのか?と思うくらい薄い内容) 特に最後の3Pシーンが良かった! 多少演技っぽい感じはしてしまうが、恥じらいなく乱れる姿は興奮します。 パケ写と素顔の差があるので注意だが、個人的には好きな顔なので問題無しでした。