この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私の自慢のちっちゃな花嫁は女子校生です」ちひろ 144cm
51才男性からの一通のメール。女子校生を妻に貰ったのだが、諸事情により結婚式を挙げられなくなり、せめて記念を残したいからAVに応募したという何ともキテレツな内容だったが、添付された奥さんがとても可愛かったので、撮影に至った。もちろん夫婦のSEXを撮影しても面白くないので、本当の目的はNTRで…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • この新人女優さんは大注目です
    期待の新人、奈加ちひろちゃんのデビュー作。 ドキュメントものではもちろんないが、ちひろちゃんの演技が自然な感じなのでこの作品の世界に没入できること間違いなし。 ウェディングドレスと部屋着でのプレイももちろんいいが、今作の見所はラストのセーラー服でのNTR。 旦那に見られながらの、このシーンはかなりエロく、今作の一番のヌキどころ。 この新世代のちっぱい女優の今後に期待したい。
  • 奈加ちひろ、最高です!
    奈加ちひろさんのデビュー作ですよね。初々しい花嫁姿がよく似合う可愛いちひろさんでした。エッチの時はめっちゃエロくて、本気で感じちゃっているようで、こちらも興奮度MAXでした。 次回作がとても楽しみです。
  • 本領発揮作
    「奈加ちひろ」として単体作品は1本だけ出ていますが、そちらより実はこちらの作品のほうが高いです。 それは観ればわかるのですが、ちっちゃい身体を生かした作りになっており、素の奈加ちひろを見ることができます。 絡みシーンもエロく、大きな男優に翻弄されるちひろちゃんがとてもけなげではかなげに見えてきます。 エロい、可愛い、清純派。 売れますね!
  • ちひろちゃん最高だが・・
    残念なのはイメージと云うか、ジャケットの写真ですね。 もう少しすっきりとした写真でもイイかと思います。脚が短く見えるのもマイナスかな