この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あいつの嫁さんwめっちゃ溜まってるwwしかもケツデカ過ぎwww
結婚2年目、セックスレス期間半年。女の性欲超上り坂にも関わらずSEXが出来ない日々…そんな彼女が出した答えはAV出演。既婚者の色気を醸し出し始めた美人若妻は久々過ぎる性的刺激に異常に敏感。罪悪感や羞恥心をも超える期待と興奮が隠し切れず、あっという間に雌堕ち。むっちむちなエロ過ぎる肉付きの美巨尻を晒してビシャビシャ潮吹きしてガクガク痙攣しながら何度も何度も絶頂を繰り返す…。大好きなチ●ポに囲まれた4P乱交まで経験してしまい完全に女を開花。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • オール顔射なら尚良かった
    とてもキュートなルックス、形の良いオッパイ、抱き心地の良さそうなボディーと性能の良い橋本怜奈、感度も良くブレイクの予感! 中途半端な尻射でなく、オール顔射なら尚良かった。 ムーディーズで中出しされたザーメンをごっくんしており、NGプレイも少なく今後の大活躍を期待したい!
  • ラベルの写真が可愛いくて
    手にしてしまいました。 確かにお尻はデカ過ぎませんが(笑)なかなか良いケツでしたね~ 個人的にはタートルネック姿がとてもセクシーで好きだったのと、最後の4Pで寝て並んだ男優のチ◯ポを1本ずつ跨って嵌めて行くシーンが好きでした。もっともっとチ◯ポに狂って行く様な感じがあると更にエロいかなと思います。今後の活躍が楽しみですね~
  • 可愛い・・・
    童顔でとても可愛いです おまけにいいケツしてます かなりの上玉でした あまり作品に出てない女優さんなのが惜しまれますね~ 
  • 快楽イキ
    結婚2年目でセックスレス期間半年という人妻がAVに出演。 綺麗なお顔で,ボディーもそこそこ。 タイトルになっているけど,「ケツデカ過ぎ」は,それほどでもない。 でも,いい体しています。 そして,性欲旺盛,チ○ポ好きの性癖が抑えられず,顔出しAV。 カメラの存在も忘れて,潮を噴き,フェラ&SEX。 最後は4Pまでして,快楽イキ。 これだけエロければ,今後もAVで浮気をするしかないでしょう。