この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガサ入れ!ビッグバンローター改 人妻AV女優の本物の旦那様が居る自宅にアポ無し訪問!バレないようにビッグバンローターで楽しんでいたら奥様の性欲に火がつきまくって玄関先でこっそり濃厚接吻寝取りSEX&潮!潮! 2 飯岡かなこ
人妻AV女優、飯岡かなこさんの現住所を入手。旦那様が家に居そうな日曜日を狙ってお宅訪問。『協力しなければAV出演のこと、バラシますよ?』と脅してビッグバンローターを装着!ご自宅でビックバンローター調教!そしてバレないようにこっそりSEX!セックスレスだった奥様の性欲マン開!洗面所で潮を吹いて台所でアクメ痙攣!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ガサ入れ!ビッグバンローター最高!
    飯岡かなこさん、ありがとうございます、いつも楽しみに見てます、潮!潮!
  • かなこちゃん、良く似合ってます
    この女優さんの感じ方好き!! 本気感が半端なく伝わってきます。
  • もっと評価されてもいい
    清楚な感じなのに、火遊びしちゃう、言われると断れない役ぴったり リモバイ好きには特にオススメ! このシリーズのなかでも1.2を争うのでは?
  • ビックバンローターシリーズ大好きです☆
    飯岡かなこちゃん、お初にお目にかかりました。 スレンダーなボディに敏感に反応するカラダ。今作品は彼女の反応を楽しむだけで十分んに抜けましたね(笑) ビックバンローターを装着してからはビクビク過敏なまでに快感に反応します。膣内に入れてからは腰が別の生き物のようにうごめいています。パンスト・下着の中に仕込んでのビックバンローター攻撃は何度見ても興奮しますね!普通のローターだったらここまでにはなりませんからね。ビックバンローター恐るべし! 服を着ているときも苦悶の表情をうかべて必死に快感に耐え、悶えまくり、声を押し殺して我慢する姿がたまりません。 そして下着越しにお漏らしする姿がまた最高に興奮します。よくみると、彼女は正面に聖水が飛ぶんですね!ある意味スゴイことです(笑) フェラチオも上手だし逝きっぷりもお見事☆ 今度は彼女の普通のセックスが観てみたいと思いました。 ただ何点か不満点があるので☆1つマイナス。 ビックバンローターで飯岡かなこちゃんをいじくりまわすのはイイのですが、最初の挿入が再生始まってから90分後ってどうなのかな? それとAV女優の自宅潜入っていう設定ですが、やらせにも程があります。 そんな回りくどいことしなくてもかなこちゃんの反応があればもっと面白い作品が作れたのではないでしょうか?終始声を押し殺させてセックスを強要させるのも良いのですが、快感に絶叫する彼女も観てみたいと思います。180分という長い作品の割には見せ場は少ないと思います。 オススメはできますが、やらせの演技・嘘っぱちの設定がキライな人は観ない方がいいでしょう。 抜けるかといえば… 飯岡かなこちゃんが熱演?していましたので私は何度も抜けます(笑)