この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し人妻不倫旅行38 浜崎真緒
清楚な人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」。今回の人妻さんは可憐すぎる巨乳若妻・真緒さん。銀行員の夫と結婚して2年目の新婚さん。順風満帆な生活を送っているとのことだが夫は全国を出張で飛び回り留守がち、もちろんセックスレス…。そんな折、クラス会で聞いた旧友の不倫話にときめいてしまったとの事…。でも実際の不倫は恐いけどビデオなら安心かも知れないと思いやって来てしまった…。夫への後ろめたさが興奮と欲情を更に駆り立て、乞い求めていた絶頂の快感に酔いしれる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 真緒ちゃんの可愛さたまらーん
    ウブな感じがとてもいい。 屋外で怖がりながら、言われるがままに衣服をあげるシーンもすごく興奮しました。 温泉での可愛い笑顔といい、おいしそうな胸といい、最高です。
  • 名作
    不倫旅行らしい、じんわりと感情移入していく様子が、こういった作品に一番欲しい味わいを良い感じに醸し出している。 気持ちが入っていくと同時に、一夜限りの快楽を全力で堪能し、素晴らしい感度でイキまくる濃厚なエロさ、 これは、なかなかの名作です。
  • これはイイ
    真緒ちゃん最高。 さすが売れっ子 360度全て良し 安心して抜ける 何回も抜ける
  • 激しく悶える表情がエロい
    ロケットおっぱいが魅力の「浜崎真緒」 かわいい笑顔に、ムニュッとしたBODY プリッとした美尻&プクッとした唇がセクシーな女優 浜崎真緒とエッチな不倫旅行。。うらやましい 露天風呂や浴衣姿で濃厚で激しいSEX。。必見 悲鳴のような激しいアエギ声と感じすぎて悶えている表情が最高 真緒のエロの潜在能力を引き出している作品
  • 「若妻不倫温泉 39」と、かなり似てますが(笑)こちらがオススメ
    ・前半 旅館の部屋で指マン。フェラ。 露天風呂で指マン・フェラ。・パイズリ。 バック。騎乗位挿入。腰使いまくり。バック。 正面でハメ、胸射。お掃除。 ・後半 浴衣姿が可愛い。フェラ抜き口内射精。 接吻。悩ましい表情で荒い息遣いでチンポに頬ずりするのが最高やらしい! たまらずフェラ。 豊満おっぱいたっぷりもみしだき、乳首舐め・吸い最高! 乳首舐めつつ、ベロチュー最高やらしい パンティ越しにマン筋擦りH! 正面でハメハメ。 バックで突きまくり。フェラ。騎乗位。パイズリ。 バック。横ハメ。指マンでピュンピュン潮吹き。 正面でハメつつ、クリいじるのがH! 中出し。 総じて、S級素人の「若妻不倫温泉 39」と、かなり似てます(笑) しかし、後半のチンポに頬ずりや、おっぱいもみしだきなどは、こちらのほうが楽しめと思うので、こちらは☆5つにします。 本当に可愛い子です。
  • 真緒ちゃんのエロさを上手く引き出す
    ついに不倫旅行に真緒ちゃん参上。イッたあとの痙攣具合がリアルで良いですね。最高です。
  • しっとりと浴衣が似合う
    しっとりとした雰囲気で温泉での浴衣姿が似合ってます。はだけた浴衣からこぼれるかたちのよいおっぱい、本当にいいですね。
  • 女優の魅力
    このシリーズは同じ展開が多いので女優さんの力量で変わってくる。真緒ちゃんは少し飛んだ感じの演技で人妻の雰囲気を上手く出していると思う。もちろんボディは一級品です。
  • シリーズで良い感じにクオリティは保たれている
    同シリーズはどれも良い感じのクオリティだと思います。惜しむらくは不倫感の低さです。本作の女優はそこら辺の演技が上手そうな気がするんですが、淡泊なのは監督の指針なのでしょうか。
  • 浜崎真緒は好きだけど
    どーも顔モザイクが駄目。真緒ちゃんが良くても5てんとはならない。顔をきちんと出した方が何かとよいてのでは?