この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の借金にフィスト強●される美人母 矢部寿恵
息子の前で極太ペニスを咥えさせられながら、同時にフィストでオマンコを激ピストンされ大絶叫する母…!極悪金融業者に借金を作った息子の代わりに体で返済!息子の目の前で調教され大量中出し!更に利息支払いと言ってオマンコに拳をメリメリと捻じ込まれる…理性も崩壊するほどの過激プレイのオンパレード!美人母が乱れに乱れまくって変態女になってゆく…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • フィストされた寿恵の顔も声もエロかった
    フィスト強●は初めて見たし、女優が矢部寿恵だったのも興奮を増した。数回のフィストも奥まで入っていたし、寿恵の顔が青ざめ気味だったのも苦しそうな声も普段のセックスと全く異なりかなりエロかった。フィストでイッタ表情もよがり声も痙攣も今までと全く違い、凄くエロかった。息子とのセックスも背徳感があってリアルで良かった。今までフィストは関心はなかったが、本作はリアルで抜けた。
  • 矢部寿恵さん帰って来て~
    矢部寿恵さんが、フィストされます。途中、マジで痛がるアクシデントがありますが、男優は無視して続行します!たまりません。
  • あの矢部ちゃんがフィストされたぁ!
    あの美人で色っぽい矢部ちゃんが、なんでフィスト作品なんかに?そう思って購入しました。とくに最初のフィストはビックリしたし、興奮しました。そのフィストに至るまでの虐めっぷりも良かったです。