この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムッチリヒップにGカップ爆乳黒ギャルのテカテカエロオイルボディでフェティッシュプレイとアナルFUCK Gcup爆乳 双葉ゆきな
日焼け跡を際立たせるオイルにまみれた、Gカップ爆乳黒ギャルとフェティッシュプレイ&アナルFUCK!ムッチリボディを震わせ淫語ダンス、ヌルヌルWフェラ&尻コキ&パイズリ、オイリーボディFUCK、おま●こ&アナル二穴オナニー、オイリー3PアナルFUCK…、オイルで濡れテカる爆尻と爆乳を、こだわりのワイセツアングルでお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 黒ギャル女優双葉ゆきなさんの良作
    黒ギャルに変身された、双葉ゆきなさんが、オイルで魅力的な黒肌で、男性を誘惑します。
  • 久々に黒ギャルのアナル女優登場!
    希崎エマ・杏紅茶々以来、アナルセックスの黒ギャル女優は久しぶりの登場です!見た目とは裏腹に全然怖くなく、それどころか可愛いぐらいなので、初めて観賞した私も親しみが持てる女優です。 体型もムッチリのぽっちゃりなので、ガリガリよりもよっぽど健康的です。 惜しむらくは、アナルセックス自体は最後のチャプターのみだったので、それが物足りない程度です。ゆっきーな嬢はアナルも慣れていて十分に堪能できているので、チャプターまたはアナル中出しの男優をもっと多くしたほうがよかったと思います。 その点で星4つにしましたが、作品は佳作で満足できる内容です。オイルでヌルヌルになったムッチリ黒ギャルのアナルセックスは、それはもうエロエロですよ! これからの彼女の活躍にも期待しています(*^^*)
  • 黒ギャルアナルは珍しい
    アナルものって熟女とかガリガリが多いけど、これはギャルでは若々しく、ムチムチしてて良い。アナルはオマケみたいな作品ですね。
  • テカテカなむちむちボディー
    テカテカなむちむちボディーを愉しめる作品でッス。 杭打ちのケツもパワフルで見応えありましたね、ハイ(ヘヘヘ)。良かったデス、 ハイ。アナルファックは最後だけですが、 アナルバイブ等の尻プレイも愉しめまッス。むちむち黒ギャルが好きなら、 買って損はないと思いますね、ハイ!
  • 結果オーライww
    外見のド派手さよりはキャラが優しいので、ギャル初心者でも十分イケると 思います。何と言っても黒ギャルは今や希少価値があるし、 ムッチリしているとなれば、尚更だねww黒デカ尻の迫力も圧巻でした。 ただしアナルはオマケ程度と思っていた方が良さそう。どちらにしても、 テカテカのエロい黒ボディーとデカケツを楽しめる、貴重な作品です。 内容的にも緩めなので、案外万人ウケの作品になっていると言えるかも。 作り手にしてみれば作品主旨に反した不本意な評価かも知れないけどww  まあそういう意味では中途半端と言えば中途半端だけど、 結果オーライでしょww