この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 目覚めたら、中出しSEXされてました… 佐々木あき
朝目覚めると、朝勃ちチンポにママがハメてた!?僕のことを好きすぎるママが目覚まし代わりに中出ししてくる!!VRで愛しの麻里梨夏を見ていたら、何か本当にSEXしているみたい!?って母ちゃんが勝手にハメてる!!「もう、中に出しちゃったわよ。こんな女のどこがいいのかしらね」。彼女が来ても監視して、「彼女でイケなかったならママに出ししていいわよ」また、今日もママに中出しされ続けてます…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 有り得ない展開が却って良いです
    最愛の息子に彼女ができ、それを認めたくない母親のあきさん。どこの家庭でも、母親なら一度は経験する感情でしょう。さて今回の作品内容は、息子のザーメンを他人に奪われてしまう位なら、自らの体内に取り入れてしまおうとする、近親相関では片付けられない物に成っています。当然AVならではの設定ですが、あきさんが相手なら是非お手合わせを願いたい処です。最近の彼女の出演作品は当たり前の如く中出しを取り入れていますが、性交中のあきさんの表情や肌の艶と張りは、間違い無くここ一番の出来ではないかと感じられました。ピルを服用して撮影に臨んでいるはずですが、副作用の影響も無く乳首が実に美味しそうな色付きをしています。しかも常日頃懸念していた下腹部の浮腫が、今回は見当たりませんでした。正にベストコンディションだったのでしょう。唯一劣化が見受けられたのは、自慢のお尻の張りが加齢により弛みだしている事です。ただそれも彼女の魅力なのかも知れませんね。中年男ながらもし若返る事が出来るなら、息子としてあきさんの膣に思いっきり、子種をばらまきたいものです。
  • コメディ・タッチ
    ほぼ主観映像。VRゴーグルで「麻里梨夏」のAVを鑑賞しながら、ベッドでセンズリする主人公「智彦」(望月輝)。制服姿の梨夏に対面騎乗位や御所車や背面騎乗位で腰を振られる映像に夢中になるが、その声がいつしか母親「佐々木あき」の声に変わる。ゴーグルをとり、対面騎乗位でつながったあきに中出しした自分に気づく。膣口から逆流する精液を見せつけられて、梨夏のDVDを折られる。スマホで再生した梨夏の動画をけなされて、吸茎。また対面騎乗位で跨られて、梨夏のグッズを投げ捨てられる。烈しく腰を振られて膣内射精。 (客観映像で)「真島かおる」を子供部屋に連れ込んだ智彦は、コーヒーを持ってきたあきに責められる。あきが出ていくと、智彦はかおると舌を絡める。ブレザーを脱がして胸を揉む。リボンを外してブラウスの前を開き、ベッドで胸をねぶる。プリーツ・スカートをまくって太腿を撫でる。ブラをずりさげて乳首を吸う。プリーツ・スカートを脱がして股間をいじる。ブラのフロント・ホックを外して乳首を攻める。ショーツを脱がして指マン、即舐め。正常位で挿れ、吸茎されて口内射精。 かおるはベッドで、智彦はソファでまどろむ。目を覚ました智彦は、かおるの制服を着たあきに対面騎乗位で跨られた自分に気づく。プリーツ・スカートをたくしあげて接合部を見せつけるあきに、後座位に変わられる。陰茎や陰嚢や乳頭を舐められて、手コキ。かおるの横に寝かされて、吸茎される。ブレザーを脱いだあきに、手コキされる。背面騎乗位と正常位で中出し。目を覚ましたかおるに、ビンタされて出ていかれる。 (主観映像に戻って)あきに対面騎乗位で腰を振られて目を覚ます。口づけされ、手コキされて、乳頭や陰茎をしゃぶられる。背面騎乗位で跨られる。ショーツとタイト・スカートを脱いだあきに、対面騎乗位で腰を振られる。セーターをたくしあげてブラをずりさげたあきに、膣内射精。 目覚めてリヴィングを覗き、ソファで父親「卓」(吉村卓)に対面騎乗位で跨ったあきを見つける。呼び入れられて性行為を見せつけられる。卓に後座位とバックで貫かれ、舐陰されて口づけされたあきが、吸茎、手コキ。正常位で中出し。 卓が出勤すると、あきにカーペットに押し倒されて舌を絡まれる。手コキされて、乳頭や陰茎をしゃぶられる。対面騎乗位で跨られて、花時計で背面騎乗位に変わられる。ソファでバックと正常位で膣内射精。
  • ゚・。*こんなAVみたことない。・゚+
    おもろいっ゚.+° じつにおもしろいっ゚.+° これは画期的゚.+° もちろんヌキネタとしてもバッチリ! 佐々木あきが可愛さが出てて、どの作品より可愛いです。コワカワですw 佐々木あきのディスりが本当に面白い。.。:+* どんだけ麻里梨夏が嫌いなんだとw 佐々木あき好きで観たけど、麻里梨夏にも興味出ちゃいました! 可愛い、優しい、笑顔で、罪なくディスる佐々木あき゜*。ハマります。*° 久々に一回も早送りナシで観ました。 絶対おすすめ! AVファン、マニア、フリーク、見逃せませんよ。 麻里梨夏からの゚・。*アンサー作品。・゚+期待して待ってます!
  • 羨ましい…
    朝目覚めて、佐々木あき様が僕の上にまたがっていたら…夢の続きかと思ってしまうほど嬉しい…!そして相変わらずの美しさ。本当に素敵な女優さんです。
  • おもしろいんだけど、惜しい。
    佐々木あきさんの嫉妬演技がおもしろいです。あの手この手で息子の男根の先を自分の股に向けさせます。溺愛で過剰な演出がおもしろく、溺愛具合に若干引きます。名前を呼びすぎなのが、ちょっとマイナス。
  • ファンには溜まらないかも
    VRっぽい目線の作りになっている為 佐々木あきが、超近くで、語りかけてくれるようすや目線が ファンには溜まらないかも・・・ママプレイが好きな人は更にヤバイかも 麻里梨夏のVRメガネ超しのAVを見ている風の映像も見れ なんか良かった。
  • もったいない
    かわいすぎ、制服コス卑猥すぎ、騎乗位最高。 だけど、しょっぱなの目覚めたらハメられてるシーンは何故擬似チ○ポ?