この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 日向あいり
エアコンが壊れた蒸し暑い部屋。帰宅したはるおは、あられもない姿で眠る母、あいりの姿を目撃する。豊満な体を伝わる汗。そのあまりにも淫靡な香りは若いはるおを狂わせるに充分な破壊力を持っていた。はるおは激情のままあいりを襲ってしまう。突如、野獣と化した息子にあいりは戸惑うが元来スケベで感じやすい体質のあいりもまた硬く怒張した息子のチ○ポの勢いに抗えず…。そして二人は汁まみれの情事に溺れていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 「橘優花」が「日向あいり」として復活
    大学から帰って義母「日向あいり」に挨拶するなり、またバイトに出かける「春夫」(高畑)。 サイド・テーブルを拭いたあいりは、ソファで扇風機にあたるうちにまどろむ。帰宅した春夫は、グレーのニットのミニスカから覗く紺のショーツに欲情して、あいりの胸元や腋の下の匂いを嗅ぐ妄想に耽る。舌を絡めて首筋をねぶり、胸を揉む。ピンクの半袖ブラウスの前を開いてブラをしだく。シャツとブラを取って乳首や腋の下を舐め回す。スカートを下ろして股間に口を着ける。ショーツを下ろして即舐め、指マン。手コキされ、乳頭や陰茎をしゃぶられる。正常位、立ちバック、後座位、正常位で舌射……。 目覚めたあいりに、天井の電球を交換するので手伝えと言われる。椅子を支えながら、その上に乗って照明に手を伸ばすあいりの太腿をガン見。足を滑らせて椅子から落ちたあいりに、押し倒されて、胸で顔を圧迫される。春夫の上でもがくあいりの、尻たぶを揉む。膝立ちになったあいりに、上目遣いに見られて、たまらず胸をしだく。腋の下の匂いを嗅いで首筋をねぶり、唇を奪う。半袖ブラウスを脱がしてブラを揉み、胸の谷間に顔を埋める。カップをはだけて乳首を吸う。ミニスカをまくり、尻たぶをしだいて舐める。股間に口を着けて弄る。ショーツに手を挿れる。股布をずらして即舐め。ミニスカを下ろして指マン。手コキさせ、陰茎や睾丸をしゃぶられて口内射精。 湯船に浸かるあいりは、春夫の愛撫を思い出して胸を揉み、マンズリ。 帰宅した春夫は、流し台を拭くあいりに忍び寄って首筋の匂いを嗅ぐ。胸を揉んで唇を貪り、首筋をねぶるが、突き飛ばされる。 寝室に逃げ込んだあいりを追いかけて胸をしだく。胸元をねぶって舌を絡める。首筋や腋の下を舐め回す。薄桃色の半袖シャツを脱がしてピンクのブラを揉む。ブラを外し、乳首を吸って爆乳をしだく。白地に紫の花柄のスカートをまくって股間をさする。スカートを下ろして臀裂に顔を埋め、背中や尻たぶを舐め回し、股間を弄る。ショーツを下ろして即舐め、指マン。股間に触らせる。ブリーフを下ろしてセンズリ。箍の外れたあいりに、陰茎や睾丸をしゃぶられて、パイズリ。正常位、対面騎乗位で突き上げ、花時計で背面騎乗位にし、後背位、杵担ぎ、後側位で突きまくる。正常位で「ね、お義母さん、お義母さん、僕もう気持ちよくなってきちゃった……もう我慢できない、あぁ、あぁ、あぁぁっ」と中出し。
  • 表紙を見て買ってしまった。
    「橘優花」で検索した結果。 面白そうな作品に出合えなかった。 「日向あいり」で検索した結果。 近親相汗シリーズで、なんとなく買いたくなった。 作品の面白さはイマイチだった。 母親と息子の設定には作品内で無理がアル。 女優さん側がまだ若いみたいだ。 いや、やめて等のセリフと同類の用語の発言を含めて 個人的に評価するとセックス好きの性格が邪魔してるイントネーションだ。 女優さんの印象 パッケージ写真の方がエロく見える。 作品画像時の全裸や下着姿はパッケージ写真よりオトル。 なぜなら、パッケージではバストの迫力を利用してる映り。 作品内は白肌の全裸と長身に細身の体を印象づけたいに偏りシスギ。 個人的にはキレイな女優さんだと思う。 また、お嫁さん候補にしたい美人女性のタイプだった。 次回は、SOD OPPAI のソープシリーズで中出しアリで新発売を希望する。 今後も見たいから期待しています。
  • あの
    日向あいり 熟女ではあるが、可愛らしさもあり、あの巨乳があれば まだまだいけますね! 何気に、冒頭の妄想ノーマルHが一番良かった。 もう少し淫乱感か、熟女らしい痴女的なお姉さん風のHをして欲しかったかな? 受身だけだと興奮度に掛けますね!