この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 七草ちとせ
義父の世話を始めて数年、最近ちとせは義父の視線に違和感を感じていた。夫に相談を持ち掛けるが「疲れているから…」とあしらわれ、更には身体を求めてきてもチ●ポは中折れする始末。そんなストレスの溜まる生活の中、ちとせの身体に異様な興味を示し続ける義父に、ちとせは少しずつ心許してしまい…
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 待ってました!!
    こういうのを待ってました! 私は20ですが、老人物が大好きです! ですが、今までの禁断介護シリーズは、絡みの部分で物足りなさを感じていました。女優さんの本当はしたいのか? したくないのか?「イヤー!」のセリフを聞く度に曖昧さがめ立ち、イライラしてましたが、今回、七草ちとせが老人の手の中に完全に落ちていく様子や、痴女のような一面もあり、ベロベロ、おっぱい吸いも激しく、老人物のシリーズが好きな私としては歴代No.1の作品です! グローリークエストさん、このような構成で次も頼みます!
  • エロい
    キスがめちゃくちゃエロい。こんなエロい口移し初めてです。身体も興奮します。
  • いいですね、ジジイ役がいい
    ボカシ●●● 感度●●● 視聴方法:レンタル 三段階評価 ●●●:good ●●〇:普通 ●〇〇:いまいち AV女優さんの演技を評価するのは野暮 本物の人妻など出演していないものと考える
  • どこかクスっとしてしまう(笑)
    前から思っていたけど七草ちとせは、 どこかマヌケで(笑)コメディーが似合うネ。 夫はED気味で中折れするのに対し、 杖をつくほど老いぼれてるのにチ●コは勃つ義父(笑) という設定がコメディーで、七草ちとせにピッタリ(笑)。 オ●ニーやジジイとの激しいセ●クスに 溺れていく様はエロいし抜けたけど、 どこかクスっとしてしまうネ(笑)。 強いて言えば、咀嚼プレイだけは 気色悪すぎで要らなかったヨ。
  • 待望の七草ちとせさんの出演でしたが・・・
    待望の七草ちとせさんの、このシリーズの出演でしたが、期待しすぎたせいか、かなり物足りない作品だったような気がします。ストーリーも女優さんの個性に合わせて作ってほしいです。何かストーリーが先に決まっていてから女優さん選びをしてるような感じがします。 七草さんは見た目はMっぽく見えるが、Sっ気のある作品の方がいい味を出していて、レ●プ物や痴●物の作品は何か微妙な作品になっています。フェラにしてもイマラチオとかより、自らするフェラの方が抜けます、もう少し女優さんに見合ったストーリーを作ってほしいです
  • エロい女優
    こんなムチムチボディーからねちっこく絡まれたら、見ていてうらやましい限りでした。男優も山田祐二さんでよかったです。