この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 伊山美里
とても二人のお子さんがいるようには見えない伊山美里さん33歳。これでもれっきとした結婚12年目になる二児の母。「おっぱい小っちゃいのがずっと昔からコンプレックスで…」実は運動神経抜群で、学生時代は駅伝選手だったというグッドシェイプボディの美里さん、バストサイズは76センチのAカップ!「子供を産んだときはCカップになって凄くうれしかったんですよ(笑)」なんとも健気でいじらしいそんな美里さんの欲求不満Aカップロリボディを今日はいじりにいじり倒して絶頂快楽天国を味わっていただきます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(7件のコメント)
  • これは買い
     このメーカーの作品で初めて文句なしに満点をつけることのできた作品  特に工夫があるわけでもなんでもないのだが、とにかく美里さんのキャラクターが超明るく、お顔も声も可愛く、童顔な割には熟女らしくエッチに積極的。そして男優2人どちらも美里さんのエロさを引き出す力量を持っており、いい絡みになっていた。この2人は名前は知らないのだが、しみけんや貞松、原人といった売れっ子よりよほどうまいと思う。彼らこそもっと起用してもらいたい。  旦那とは7年間もセックスレスということだが、美里さんの満足しきった笑顔がまた可愛らしくてよかった。  女優と男優のチョイスだけでも、このメーカーを少し見直しました。
  • 彼女のイキ顔が
    最高なんですよ。微乳派にはたまりません。 恥じらう素振り見せながらも本当はエロ過ぎる 彼女は、必見です。
  • 意外性があります
    なんか凄くエロギャップのある奥様の登場です。ズバリ良いです、凄く反応がエロい。買いですね!
  • 可愛らしい微乳さんのデビュー
    微乳でパイパン。個人的には言うことなし、イキっぷりも豪快です。ヌケます。
  • 貧乳のドM女優
    可愛らしい貧乳の女優さんです。初々しい話し方に反して、セック○では豹変。激しい攻めに、敏感に貪欲に感じています。センタービレッジの他の貧乳女優さんと同じく、大当たりの作品でした。
  • 可愛い系の奥様
    大人の女性とは感じが違いますが、こういう感じの大人の女性も素敵です。
  • 超微乳さんです
    ショートカットで童顔系の御婦人さん。で、お胸のほうはかなりの微乳さんです。 割合と微乳さんの作品も好きなほうですが、本作は単に相性の問題であまり作品とはマッチしませんでした。