この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい サーファーのチャラ男に寝盗られ中出しまでさせた日焼けギャル妻 桜ちなみ
ウチの嫁さん、千●とか神●川とか、まあ何せそっち系の出身で。僕と結婚する前から、サーフィンが趣味だったわけ。週末、ボードを持ち出して海へと出かけていく嫁さんをさ、出不精の僕は「気をつけろよ」なんて言って、のんきに送り出していたんだけど…。先日その嫁さんが、「サーフクラブの友達なの」とか言って、ユーヤと言う名の、前髪ばかりイジっている、何ともチャラそうな、褐色のサーファー男を連れて帰ってきたのよ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • ねとられ話し
    寝取られたのは残念ですが内容はよいです。 桜ちなみさん良いおっぱいしてますね!
  • ギャル妻w
    セックスに奔放なギャル妻を桜ちなみさん好演です。雰囲気ピッタリでした。最後の最後ではギョッとさせられましたがねw
  • 良い
    まずイイ乳してます。ストーリーも私的にはありだと思います。買って損しません。
  • 尻の軽いギャル嫁
    先入観になりますが尻の軽いギャル嫁らしい展開で良かったです。 特にキッチンでのシーンは大袈裟ではありますが、オーソドックスに興奮しました。 こんな嫁だったら心配で仕方ないかもしれないと思わせてくれるような内容でした。
  • 聞けば聞くほどウツになるだって?
    毎日毎日AVをみてエロエロ話頭に詰めて詰めてやっとのことでウツ状態から 抜け出せたと思ったらなんとパケのコピーに「ウツ」の文字が・・・ ウツから抜け出すためのリベンジ続編希望です 間男にはわなを仕掛けて社会的(経済的)制裁を 愛する妻はもちろんアクメアクメアクメです 白目むいても足腰ガクガクになっても玩具で楽しませてあげます(笑) 続編の展開に期待して星四つでス
  • いろんな意味で刺激的でしたね、これは。
    私自身も寝とられ願望があるというか自分の彼女が別の相手と絡んでいるところが見たい事もあってこの作品を見ました。 ちなみちゃんが不倫相手ゆうやと冷ややかな笑みで旦那を見つめながら濃厚キスをするのが印象的でしたね。