この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られ限定 屋形船宴会でNTR 妻の職場の泥●飲み会DVD 4 若妻2人を同時に寝取る!ママ友生中出し編 藍子36歳Eカップ のぞみ33歳Fカップ
市内の自動車部品メーカーに勤務する妻(藍子)が先日、ママ友(のぞみ)を誘い、会社の納涼会と称した屋形船宴会に出かけました。後日、何気なく見ていた有料配信サイトに「屋形船で人妻と…」という動画を発見。釣られて見てみると、妻が中年男たちに胸を揉もられ、パンティーを脱がされ、されるがままに…。さらに進めていくと自らフェラしたり、上になって腰を振っている姿が…。妻のこんな姿を前に僕は興奮してしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 美人のみ
    若い奥さんで2人とも美人でスタイル良しときたもんだ! 特に藍子さんのいきっぷりは最高!敏感すぎ! もう1人、のぞみさんはおしとやか系だったがセックスは豹変! 感じまくって中に出されても笑顔。 シリーズ至上1番でした!
  • 藍子
    藍子さん(36歳)という女優さんのお名前をご存知の方、教えてください!!
  • 胸の大きさの割に顔がぼんやりしてない
    普通これ位胸が大きいと顔がもう少し ぼやっとするケースが多いと思うのですが この女優さん達は痩せ型みたいに端正な 顔立ちなのが良いと思います。 あと、ブラを下ずらし迄にした方が胸 の揺れが引き立つと思うので、全裸の 前に剥き出しに留めるシーンをもう 少し長めにした方が良かった気がします。
  • ナイスキャスティング
    今回は特に内容に合ったの女優さんがキャスティングされていたと思えて良かったと思います。 サブタイトルこそ違いますが、過去シリーズ同様2人の奥様が職場の飲み会で徐々に乱れていく流れです。 宴会時の戯れとしてのゲームが地味に楽しめました。 実際にゲームする奥様とそれを見ている奥様各々の反応が良かったと思います。 内容は宴会の場でエスカレートし、その後に別部屋で絡みつつ再度合流といったお馴染みな展開です。 奥様方の反応も上々で楽しめました。 欲を言えば最初からウェルカムな印象があったので、1人だけでも戸惑う様子など欲しかった所でしょうか。