この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい 豊胸エステでパイオツを揉まれまくって寝盗られた妻 風間ゆみ
妻が、先日、知り合いの奥様に紹介してもらったとか何とかで、駅前のビルにある、個人経営ながらめっぽう腕の良いマッサージ店に行ってみたいと相談してきたのです。何気なく承諾した私でしたが、後日よくよく聞いてみると、何でも、妻が受けているのは「豊胸エステ」なる、女性の乳房のハリを取り戻す目的で丹念に乳房を揉んでもらう施術だとかで…。しかもその施術の先生が中年の男性だと聞いて、内心イヤな気分になったのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ゆみさん、いい妻役を演じてますねえ。
    風間ゆみさんは、37才でも、優しく、可愛い演技がトテモイイ。デビュー当時からの良さを変わらず持ち続け、男心をくすぐる何かを持ちあわせている。この作品には、一部その良さが出ていたのでわないか。明るく演技するゆみさんは、可愛く大好きです。
  • 僕のねとられ話しを聞いてほしい 豊胸エステでパ
    内容はいい、値段が高い。¥1980は騙された時、悔い残る。 ストリミングで¥300で見てから、購入がベストか?
  • 唯一無二のスーパー美熟女!!!
    冒頭のTシャツエプロン姿だけでもフル勃起です!これだけ見事なスーパー美巨乳を持ちながらも豊胸エステに通おうと夫に相談。個人的にはこれ以上の美巨乳は中々ないと思うんだが… 施術師が言葉巧みに徐々に服を脱がせていき、最高級の美巨乳をTシャツの上から揉みまくる… 数日後、出張マッサージという名目で施術師が家に訪問。夫が帰宅するとバスルームから怪しげな会話が…そしてドアを開けると楽しそうにパイズリ奉仕する風間が…ドアの隙間から終始見ていた夫が思わずクシャミしてしまい、バレてしまう…(ここは発射まで見たかったなぁ) 怒り狂った夫は全ての経緯を聞き出そうと、施術師との映像を織り混ぜて打ち明ける…スベスベの色白むっちりボディにオイルが塗られ施術師の手技に徐々に感じまくる風間…スカートも脱がされ下半身にも愛撫の手が伸び、マ○コに指を入れるとネット糸が…腰をビクビクさせながら感じまくり…我慢できずにイッしまう… 別の日も風間のボディを責めまくり遂にはパイズリ、手マンでイカされ持参のゴムを付けて挿入…正常位、騎乗位、正常位で激突きからの(波打つようなぷるぷるボディは相変わらず圧巻)フィニッシュはパイ射… 怒り狂った夫はエステ店へ…逆に施術師にフ○ラ動画を見せられる始末… 数日後、仕事から帰宅した夫が見たものは…和室でチチクリ合う二人のセックス!四つん這い、ク○ニ責めで恍惚な表情を浮かべ、ディープキスから施術師の股間をまさぐりながら乳首責め!チ○ポを見た風間は嬉しそうに仁王立ち濃厚フ○ラで奉仕する(上目使いがエロ過ぎる) お互いに高まり合ったところで今度は正常位で生挿入… 背面騎乗で自ら腰を振りまくり、そのままバッグ、そして正常位からの激突きで中出し…最高ッス! ただただ襖の隙間から見ているだけの夫 カメラアングルも実際に覗いてる様なアングルで◎! 出来れば途中から夫が公認で3Pに突入して、どっちが風間を満足させられるか?っていうのも有りだと思いました いや~、しっかし抜ける女ですねぇ
  • いいですねーゆみさん!
    間男がゆみさんのフェラ抜きムービーを撮り、それが旦那に見られるとこいいですね! 欲を言えばそのシーンは顔射。 最後は3Pだったら文句なし120点だったかな。 しかしいくつになってもゆみさんは魅力的ですね。
  • オッパイもみもみ
    豊胸エステでオッパイを揉まれまくるゆみさん。やわらかい大きなオッパイと豊かな腹回り、たまらないです。エステの先生との不倫の一部始終を旦那に説明するゆみさんの顔の表情もいいね。可愛いゆみさんです。
  • もう十分巨乳
    これ以上の豊胸は必要ないと思ったりもしましたが、内容はエロかったです。 滲み出るようなエロスが伺えるようで興奮しました。 ただ、もう一歩淫らな熟女が燃え上がりそうな要素が欠けているようにも見えました。