この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Boinガール Hカップ96cm 堀北七海
可愛くてエロい巨乳ちゃん限定で、乳フェチ感・パイズリ・中出しと、おっぱいの弄り方アングルにこだわったおっぱい好き作品がデビューしました!第1回は人気の堀北七海ちゃん。撮影はリアルに2013年10月まだデビュー間もない頃で、正真正銘の初心な19才の七海ちゃんが堪能できるレアな作品です。最初は緊張の面持ちでしたが、エスカレートする内に大胆に淫れていく七海ちゃん。美爆乳震わせエロ娘へと変貌していきます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最強、最高、国宝級の巨乳
    巨乳であり、美乳であり、国宝級の乳でした。 大島優子にちょっと似てます。 とにかく薄いピンクの乳輪と、巨乳が最高です。 この女優さんは、もっと乳にクローズアップした作品を出して 欲しかったです。 とりあえず、おっぱい星人は見ましょう!
  • これでもかと、柔らかおっぱいをもんでおり、非常に楽しめました
    ※パートタイトルがないので勝手につけました(笑) 1. インタビュー → おっぱい責めとパイズリ挟射。 ブラ越しにおっぱいなで回し。 ブラからおっぱい取り出し、後ろから、柔らか豊満おっぱいもみまくり最高! 指で乳首グリグリ押し込み、つまみ、揺らしまくり。 乳首舐め・吸い。谷間に顔埋めまくり。 柔らか豊満おっぱいもみまくり最高の最高! 練乳塗り??おっぱいミルクにさせ、乳首味わいまくり最高やらしい! 彼女主体の授乳プレイ。乳首吸わせ手コキ。 フェラ。パイズリ挟射。 2. オナニーと器具責め。 後ろから、柔らか豊満おっぱいぐにゃぐにゃにもみしだき最高! 舌出させ、レロレロベロチューと、おっぱいもみ続けるのが◎。 お尻突き出し、お尻サワサワなで回し。割れ目左右に開き、丸見えH! クンニ。 正面でピンクまんこ開き、クンニ。 豊満おっぱいぐにゃ最高! 指オナニー誘導。おっぱいこねながら、おまんこいじりオナニーがH! クチュクチュ指マン。 3. パイズリ・パイもみ・顔射。 フェラ。先っぽレロレロする舌使いがH! パイズリ。 乳首舐め・吸い。ちゅぱちゅぱベロベロ吸いつつ、柔らかおっぱいもみしだき◎。 騎乗位。 バック。「後ろから突いてくれてありがとうございます」言わされ淫語◎。 ベロチューしつつ、ハメハメ。 正面でハメつつ、おっぱいなで回し◎。腰掛け騎乗位でベロチュー。 正面でハメ、顔射。 4. ホテルで3P。 窓際で連続ベロチュー。 おっぱいもまれ、乳首舐め・吸い。 胸元にローションたらされ、ぬるテカテカおっぱい最高! 乳首にチンポ擦りつけまくりH! 2本フェラ。パイズリ。 バック。騎乗位。パイズリ挟射。 2発目、正面でハメつつ、接吻。中出し。 総じて、堀北七海 = 美波瀬奈ちゃんですね。 稀にみる軟乳ぶりと、豊満なおっぱいぶりがたまらない魅力です。 責め役も、良い仕事をしていて、これでもかと、柔らかおっぱいをもんでおり、非常に楽しめました。☆7つあげたい大満足作品!
  • 女優が乗り気でなさそう
    体はいいですが、乗り気でないのが伝わってきて萎えます。気をつけて。