この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンチラ誘惑で全力アピールしてくる彼女の巨乳姉と、誘惑に負けちゃう最低な僕。 葵
初めて訪れた彼女の家。当然SEXするためなんでムラムラ状態のボク。しかし、彼女と同居するお姉さんが家にいたから今日のSEXはお預け。そんな意気消沈のボクを知ってか知らずかお姉さんの挑発的なパンチラ誘惑が始まる!お姉さんとボクの秘密の関係。パンチラでムラムラ勃起させるとニヤニヤしながらチンポを掴みイヤらしいマンコに挿入してわがままに悶える。彼女には絶対に言えないこの関係は今も続いている。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 53(10件のコメント)
  • 濃厚なパンチラ
    バンチラシーンが長く撮ってあるので、パンツが好きなユーザーは楽しめます。 さらに妹があまり美形ではないので、より葵姉さんの魅力に気づかされます。 最後のシーンは「パンツ脱いじゃうのか。」と落胆していると、パンツこきが始まるのでいい意味で裏切られました。
  • 目でイカせる乳首舐め手コキ
    いやらしい目つきでまず乳首の周りからねっとりと舐めまわします。 そして艶めかしい動ぎで乳首をレロレロ。 ずーっとこっちをすごいやらしい目つきで見ながらチュパチュパレロレロ。 妹の彼氏は体をビクンビクンして感じています。 鑑賞しながら自らの乳首を弄りながらチンポを扱いてみてください。 葵さんに見つめられながら、ビューって出しちゃいますよきっと。
  • 我慢できるわけない
    こんな綺麗な方のパンチラに耐えられるものはいるのだろうか。無理だろう。 パンチラありがとう。
  • 間違いなく乗り換えます(w)
    こんな美人でエロい姉さんがいたら、間違いなく乗り換えますね(w)シチュエーション的には非現実的ですが、 AV作品ではよくあるパターンです。でも葵さんのお色気攻撃にはメッチャ興奮しました。男とは単純単細胞な 生き物なのです(w)。特に自宅で禁断のナースコスプレ誘惑は最高です。突かれてぶるんぶるん揺れる乳も魅 惑的でした。葵さん、演技もかなり上手くなってきましたし、フェロモンが増して色っぽいです。これからが 楽しみですネ。
  • 最高!
    顔もスタイルも本当にセクシーでとても興奮しました。やっぱり葵さん最高です!
  • 最高です。
    設定は置いといて、こんな女の子にパンチラで誘惑されて我慢できる男は居るのだろうか?? 本当に葵ちゃんの身体は最高です!過去一番!!
  • 色気増してんなぁ!
    いや葵さん色気増してますわ。これはやばい。めちゃくちゃ綺麗 1,480円になる数か月後まで待とうかと思いましたけど、サンプル見るたびに欲しくなったので買いました。葵さん最高ですわ
  • やっぱり葵さんは期待を裏切らない
    この美人な女優さん誰だろうと思ったら葵さんでした。 デビューから観ていますがやはり プロです。演技も文句なし。
  • 葵さんの魅力MAXでてる
    近年1番好き。作品に女優が合ってる。これぐらいソフトな作品が一番良い
  • よ! さんへ。
    妹役の子は、若槻さくら さんですね。取り敢えずそれだけ!(さくら名義などでVRも出てます。)作品の内容は他レビュー参考に。