FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お兄ちゃんて呼んでもいいですか?」妻の妹がこっそり僕を誘惑…寝取り女子校生 葉山美空
大学受験を控えた美空は試験のために上京。姉夫婦の住むマンションに少しの間居候することに。結婚後も働いてる姉はなかなか旦那の相手が出来ない。そんな義兄を見て、彼氏にフラレた腹いせに義兄を利用するコトにした美空。姉が寝てる真横で夜●いフェラしたり、姉が酔い潰れてるすぐソバでHを迫ったりとやりたい放題。二人はいつしか姉(妻)の目を盗んでイケナイことをすることに刺激を覚えていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 巧みな誘惑
    男性を惑わす演技をさせたら、おそらくトップクラスの美空ちゃん。 この作品でも、姉の夫を誘惑する妹役を好演しており、表情や仕草、言葉、態度で巧みに義兄の欲情をあおり、確実に自分の虜にしていきます。 小悪魔的にふるまったかと思えば、純粋そうな表情で、恋心を表すような言葉を口にし、体だけでなく、心にも入り込んでいくという展開にも、説得力があります。 義兄と妹という関係を、淫らに描き出した秀作です。
  • 展開がすばらしい
    自分の感覚では娘的にズバ抜けてかわいいとかでは無いんですよ そこそこぐらいなかんじなんですがストーリー展開とシチュエーション、見せ方で完全に持っていかれた 妹主導で誘惑していく感じだがあっという間に世界に引き込まれた この娘が好みだと言うなら見て間違いは無いだろう
  • 小悪魔
    ルックスもタイプだが、義理の兄を誘惑しているうちに、本当に好きになってしまうという小悪魔感といじらしさを併せ持つ役を頑張って演じている。  久々に、ドラマシーンを飛ばすことなく見た作品。
  • 小悪魔な妹
    清潔感があって明るい笑顔がかわいい「葉山美空」 バランスの良いスタイルにムチっとしたBODYがGOOD 小悪魔のような表情が魅力を感じる女優 姉の旦那を誘惑するシチュエーション抜群 イタズラのような誘惑が小悪魔的で必見 ねっとりとしたフェラや足コキ・オナ。。エロの潜在能力が高い JK姿もかわいいし、表情&しぐさがめっちゃかわいい 美空の魅力を引き出している作品
  • 可愛らしさに隙を突かれる
    初めてこの女優さんの作品を見ましたが、なかなかの言葉の巧みさや、 演技力と可愛さにハマりました! 責められたい願望や、この手の妄想のある方はオススメだと思う作品でした。
  • エロすぎ
    葉山美空ちゃんは今回初めて知ったのですがまだあどけなさも残る炉利フェースに エロい身体でたまりませんでした こんな子に誘われたら奥さんいる人でも断りきれないだろうな 私も絶対断れません こんな炉利エロい若い子とHしたいなって心から思いました。
  • ○田亜□里に見えたのは自分だけ?
    このコ、そんなに飛び抜けてカワイイというワケではないけれど、とにかく甘え上手な感じがして、ロリ好きの自分には本当にツボですっ(^_^;) そして、妹キャラが板についているけれど、健気さと、女の情念が入り交じった眼差しに?がズギューンと撃ち抜かれてしまった! 俺の永遠の妹で、永遠の性奴っす。(モチロン、妄想の中での)