この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドM変態アスリート小便&ザーメンごっくん顔面崩壊2穴調教 さくらここる
鍛えられた肉体と大きなお尻が魅力的な‘さくらここる’。内に秘めた性欲と変態願望が強く、徹底的に汚して犯してほしいと言う。アスリートの体を鍛えあげるように、ドSトレーナーからスパンキングされ、ケツの穴を広げて牛乳浣腸。鼻フックされて涙目でチ○ポをしゃぶらされ喉奥イラマチオ&ブタ顔にザーメン発射。汗臭いオヤジたちの小便を嬉しそうにゴクゴクと飲み干しマ○コおっぴろげで絶頂。ケツの穴とマ○コにデカチンを突っ込まれ、ザーメン飲みながら快楽地獄に堕ちてイク…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 女優さんが素晴らしい
    男優たちの責めが過激です。とにかく何でもありの内容。 浣腸、ごっくん、小便飲み、便器舐め、ケツ舐め、3穴、ろうそく・・ もう全部つめこんじゃったって感じです(笑) 女優さんが体を張ってすべての責めに積極的に応えるので、豊富な責めに 萎えることも中途半端になることもなく見応えがありました。 これはアスリートならではでしょうか?ただ綺麗なだけの女優さんでは 応えられなかったでしょう。最高でした。 さくらここる、恐るべし。ファンになりました。
  • 結構悪くない!
    実際はパッケージよりもエロいオーラが出てます。 パッケージ優先が多い中で、内容が上回ることはあまりないが、 この作品は上回っていると思う。
  • あら、いい
    さくらここるさん、ぱっと見、引っかからない方のが多いかも、ですが 今作品では、ここるさんだから成り立ってます。 細かいことは、他の方のレビュー見て貰うとして、 この女優さん、性格的に二重丸で、だんだん綺麗に見えてくる。 そ( ´・ω・‘)ん?!な感想でした。
  • 筋肉質の腹筋とデカ尻が魅力的
    お顔はロリ系で可愛らしいけど,ボディーは,陸上競技で鍛えられたアスリート系。 筋肉質の腹筋とデカ尻が魅力的です,さくらここる。 そして,マゾ体質の変態性もあり,このAVでは,犯●れまくりです。 スパンキング,喉奥イラマ,牛乳浣腸,ザ~メン&小便飲みプレイ,鼻フックなどの羞恥プレイなど, ヤリたい放題のプレイに,ド強いエロさで対抗しています。 オ○ンコ&アナルの2穴同時ファックもあり。 強烈なプレイに,喘ぎイキまくる変態女,ここる。 ・・・しかし,ここるの下半身の見事さは,魅せられますネ。
  • 最初のインタビューがいい
    個人的には、飲尿がかなり飲んでいて、良かった。 SM的には、鞭もスパンキングも蝋燭も弱かった。 この人のAVに関する真面目さがでた作品だった。
  • いい女優さんです!
    素朴だけどどエロくてハードプレイ対応のさくらここるさん。引き締まっててでデカ尻で、鼻フックとケツ穴丸出しがよく似合う女優さん。浣腸も便器舐めも飲尿もふた穴ファックもなんてことなく。買ってハズレはないです。
  • 変態です
    個人的には鼻フックがあまり好きではないのですが、体系にそそられて見てしまいました。いたぶられて、おしっこもかけられて幸せそうな彼女でしたが、なぜかあまり興奮しませんでした。最後もたくさんの男優に汁をかけられて、せわしなく感じました。お尻の穴にも入っていましたが、印象に残らず、結局、どこがポイントなのかがわかりませんでした。