この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「セックスに興味はあるけど、妊娠するのは怖い。だから安全なAVで…」 油絵好きな美大生 処女喪失 りな(21歳)
美大生のりなちゃんは、セックスに興味を持ちつつも「今はやりたいことがある!」と絵画の勉強ばかりしていました。初めて対面した生チ○ポの感想は「宇宙人みたい!」だし、初フェラはたどたどしく苦しそうでしたが一生懸命さが伝わります。精子の味には顔を歪めてしまいました。喪失セックスは怖かったみたいですが痛みにも耐えました。初玩具の刺激は強すぎたみたいですがイケました。3Pでは「どうしたらいいですか?」と戸惑い、息を切らして過呼吸寸前になりましたが一日を通し「すごかった」と笑顔を見せてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ロリっぽい処女さん
    黒髪、少しロリっぽい、とても純粋そうな顔立ちの美大生の処女さんです。処女の証は一応出ていたみたいではあります。