この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エキサイト カーセックス 鈴木心春
SEXする場所を選んでる余裕など無い!性欲に狂った男達が車の中で心春に襲いかかる!連れ込み、パワハラ、ビッチ、夜●い、様々なシチュエーションの車中SEXでイカされまくる心春!他人のSEXを覗いているような盗撮アングルも多数!狭いから、不自由だから燃え上がる!カーセックス尽くしの1本です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.18点
総評価数 11(5件のコメント)
  • カーセックス。。最高!
    清潔感があって、めっちゃかわいい「鈴木心春」 色白のきれいな細身のBODYに奇跡の美巨乳 爽やかな笑顔に、おっとりとした雰囲気が魅力の癒し系女優 1.車内に連れ込まれSEX 2.送りの車中で上司に犯●れるOL 3.ヒッチハイクのお礼にフェラ 4.車内夜●い 車の中で、段々大胆にSEXする心春。。抜群 濃厚で丁寧なフェラ・パイパンのおまんOでバイブオナ。。必見 男に言われるがままに、やられてしまう表情が堪らない 心春とカーセックス。。最高 シリーズ化してほしいシチュエーション!
  • 可愛い顔して体も色気も満点です!最高にお勧め
    可愛い顔して体も色気も満点です!最高にお勧め こんな可愛い子とHしたいわー
  • とにかく鈴木心春がカワイイ
    鈴木心春の最初の頃の作品。演技の拙さや台詞回しの不自然さが所々気になってしまうけれど、美乳美尻のしなやかなカラダが美しく、興奮する。着衣シーンが多く、OL編はかなりよかった。ラストのチャプで車を降りるのは少し違うかな、と思ったが、ライトに照らされる彼女の美しいカラダに興奮。なんだかんだいって中々のもんだった。
  • カーセックスフェチなら
    カーセックスオンリーという企画が 逆に縛りになっちゃている感。 女優も男優も動きづらそうだし カメラもアングルに困っているし おまけに、衣装も変にケバくてセンス悪くて彼女に似合っていないし なんとも窮屈。 そういう不自由さが逆にエロと言えなくもない気もするかもしれない。
  • 車内は、動きもアングルも制限される
    長くなるので前半中心にレビュー。 1. オープニング。 ホットパンツのお尻突き出しポーズがとても良い。 2. ナンパ男の車内連れ込みSEX。 見づらい。 例えば、おっぱいを吸ってても、男の背中ばかり見えるので、分かりづらいとか。 ずっと、男の背中見てても、我々はしようがない(笑) 3. 送りの車中で上司に犯●れるOL。 ここでも、やはり、おっぱいを吸ってても分かりづらい。 ただ、太ももをいやらしくサワサワあたりは、自分は好きなプレイなので楽しめた。 後半、暗めの絡みで残念。 総じて、車内は、動きもアングルも制限される。 試みとしては良いと思うが、プレイの質を問う場合は、車内プレイは向いていないって事を感じる。 彼女のファンなら…って感じ。