この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即入れ種付けをズ〜〜っとやりっぱなしの90分間11発勝負 並木杏梨
抜群にキュートな笑顔でスタッフのインタビューに応える巨乳美人・並木杏梨ちゃん。話に夢中になってるところへ全裸の男が突然現れビックリしますが、いきなりマングリ返しにされ荒々しくパンツを脱がされるとギンギンに反り勃ったチ●ポをズボッと根元まで捻じ込まれ、さすがに恥ずかしいのかスタッフに目で訴えますが、チ●ポの動きが早くなるにつれて可愛い声で喘ぎ出し、気づくと5本のチ●ポが視界に現れてお口とマ●コにリレーするかのように蓋をされます。余りの快感で何度か昇天してしまう杏梨ちゃんですが、立ちバックでチ●ポを挿入されたままトイレまでハメ歩いて再度昇天。更にベッドでは息つくヒマも無いくらいに玩具やチ●ポで上下のお口を塞がれっぱなしで呼吸困難に陥ります。精液や汗でカラダじゅうを汚され、何度も中出しされる杏梨ちゃんのグッタリした表情は生唾ものです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 最初から期待マンマン(笑)
    最近、ちょっとオトナっぽくなった並木杏梨。 ハメまくり作品なので、とにかくカタチの 良い巨乳を揺らしてヨガリまくりだヨ~。 いいですね~!  もともとエッチな子なので、11連発セッ●ス と聞いて、最初から期待マンマンだしネ(笑)。 セッ●ス大好き娘のヤリまくりは、見ていて爽快ヨ!  無駄なく抜けるんで便利だし、買って良かったヨ~!
  • ヤリまくり状態の猿状態ww
    最初から最後までヤリっぱなし挿れっぱなしの11発勝負! 並木杏梨ちゃんの スケベぶりが全開で凄く良かったです! 可愛いお人好しぶりが微笑ましかっ たです^^  内容としては、ヤリまくり状態の猿状態ww もう最初から最後まで抜きどころ と言っても過言ではないですよ。何とも親切設計、シンプルで便利なオナニー仕 様作品ww それに加えて、並木杏梨ちゃんの鉄マンぶりも見事に証明^^ ファ ンでなくとも、持っていて損はない作品です!
  • 全てのチ●ポに性欲と愛を持って対向
    まるで罰ゲームみたいな設定ですが、スケベ娘の並木杏梨Chanにとっては逆に御褒美みたいな作品ですw たわわに 育った美味しそうな爆乳をゆっさゆっさ揺らし、全てのチ●ポに性欲と愛を持って対向していますよ。本当にセックス 大好きな女の子ッスw 性欲スタミナ抜群です。ハメられて感じまくり、絶叫していても絶対にチ●ポは手から離しま せん! マングリセックスでは感じまくってグジョグジョなマ●コから、卑猥なマン汁がダラダラ流れ出るのが見て取 れます。波打つ尻肉もイヤラしかったです! セックス大好き娘がハメ倒されて(ハメ倒して?)感じまくる様は、 文句無しに抜きどころ満載でッス! まさにスキモノ変態ですね!w ライブ感もあり、並木杏梨Chanの淫乱ぶりと ガツガツ貪欲ぶりをタップリ愉しめました!
  • 童顔美巨乳
    アイドルでも全然通じるルックスとナイスボディの杏梨嬢。 いきなりの展開は読めていたが来るチ●ポ来るチ●ポがしっかり勃起していて それを否応なく受け止める杏梨嬢に痺れました。 とってもとっても疲れたでしょうね。
  • 全部なかだしじゃないんですね。
    次から次に即入れ、入れっぱなしが売りなためか、中だし後のアップシーンの時間が短い、またはない。 それとモザイクが濃い。 彼女はきれいなおっぱいが魅力なのですが、そこを重点的に攻める、揉むなどもなかったのが残念です。