この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちっぱいレズ温泉 有村千佳 桜井あゆ
レズれ!ではお馴染みの有村千佳ちゃんと桜井あゆちゃん。どちらも「ちっぱい女優」を自認していることから始まったこの企画は、ズバリ!「レズ温泉」。出発時から2人とも旅気分で、いつも以上に解放され、はしゃぐ感じがまるで女友だちのジャレ合い温泉旅行のよう。プレイも温泉ではネットリ、宿ではシッポリ、お酒の力も手伝ってか、レズれ!では珍しくお涙いっさい無し!無邪気な笑顔だらけの作品になりました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(2件のコメント)
  • 旅番組としても楽しめた
    2人が本当に仲良さそうで、抜けるだけじゃなく楽しくなる作品 車中での有村のM字開脚オナニーでイキまくる姿が物凄くエロい!
  • お気に入りの2人。
    お気に入りの2人の作品なので、迷わず買いました。内容にも全く不満はありません。