この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ごめんね先生」金髪ギャルJKヤンキーちゃん 卒業式終わってソッコーAV出演わず
すんげー可愛いJKです。金髪で口悪いけど、そういうのが好きな人にはタマらない素材ですね。でも、本人曰くヤンキーではないみたいですが、どう見てもヤンキーですわ。体もスレンダーで綺麗だし、エロくて、中出しもユルユルでオッケー。股間パンパンにさせて、卒業式終わった彼女を学校前で待ち伏せしてみましたよ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 今井まいの金髪白ギャルJKはまっている
    ラストの乱交シーンを解説しましょう。 5本のチンポに囲まれて満悦の今井まい。早速1本目の久保田裕也のポコチンを丁寧にしゃぶる。久保田に胸揉まれながら2本目以降をしゃぶる今井まい。チンポの匂いをかぐが「鼻バカだからわかんないや」とコメント。 やがて5人の男が全裸で横たわり、順番に今井まいがしゃぶるが、メイクばっちりでとても可愛い! やがて脚本どおり!?メイン男優の久保田とベロチュー、オッパイを後ろから揉まれる(色白美微乳でとても良い)。どうされると気持ちいいかの質問に、何でも気持ちいと答える今井まい。やがて左右からサブ男優に乳首を吸われ、軽く感じて少し喘ぐ今井まい(可愛い)。続いて腋舐めは興奮しないが、「こんなとこ舐める人なかなかいないよ超マニアック、だいぶ変態!」のセリフはGood。 その後四つん這いで肛門の匂いを嗅がれ恥ずかしがる今井まい。まんぐりで久保田にオマンコ舐められ少しずつ感じる今井まい。マンコをぱっくり広げられながら余裕の会話を続ける今井まい。 久保田に正常位でブチ込まれるが「入っちゃった~、割りとすんなり、いぇ~い」と余裕で笑う今井まい、明るく可愛くて良い。時折「やばい」が入る喘ぎ方もキャラクターに合っており良い。ハメられながらもよく喋るので余裕があって良い。久保田に突かれながらサブチンポに囲まれ乳揉まれごきげんの今井まい。騎乗位でも余裕でサブチンポを笑顔でしゃぶる今井まい。 そしてお待ちかねのバック。「あぁっ、ヤバイ、これが一番好き」とバック大好きを吐露。バックでの乳の垂れ具合や形も最高に良い。その後だらしない体型の久保田にバック突きされながら正面でチンポしゃぶるシーン、久保田の秘技腕持ちバック(もっとピストンが激しいと尚良い)で逝きまくる今井まいが可愛い。その後正常位でハメられながらサブ男優に大量に顔射され、「キャハハハ」と喜ぶ今井まい、変態で良い。「もっとかけてとさらなる顔射を要求」「精子く~ださ~い」。久保田には他人のザーメンパックの今井まいとベロチューして欲しかった。ラストの久保田の中出しは明らかにザーメンの質感がおかしい。普通に顔射で締めなさい(怒)! 今井まいは白ギャル路線でブレイクする。ド淫乱変態キャラをいかした真性中出し、大量ぶっかけ、超ウルトラハード激ピストンで余裕こきまくりの今井まいを逝かせまくり女の悦びを与えまくる作品期待。
  • 顔射が似合う今井まいチャン
    どうやらラストの中出しは嘘くさいが、JKルックスがとても似合う今井まい。 セリフ回しもとても上手く淫乱度MAXでAV女優としてのポテンシャル高い。 真性中出し&チンポなめ、100人連続真性中出しなど洋物っぽいハードコアが似合いそう。 JK制服スカート着衣で100人以上にバックで中出しされて欲しい!!
  • 美白の今井まい
    乳の形がとても良いですね。 真性ぶっこみ中出しでマンコぐっちゃぐっちゃにかき回されて欲しいです。
  • 今井まい超可愛い
    今井まいのJK似合いすぎ。色白で美乳で良い。 天真爛漫あっけらかんの淫乱キャラもはまっており、ピンで活躍して欲しい。 ムーディーズや本中で「真性」をやって欲しい!! ドリシャやギャルシャへの出演も希望。
  • かわいいです
    軽そうな、ヤンキーギャルで見てて楽しめました。こんなギャルと遊んでみたい。
  • 金髪に染めて新しいジャンルに臨んでいます
    色々な役柄をこなすまいちゃんですが、ヤンキー役は初挑戦です。 軽いノリでAV撮影に臨みますが、何の違和感も抱かせない演技力はさすがです。 本当にヤンキーしてたんじゃないかと思わせるまいちゃんは男優5人に囲まれて、各人のペ○スを味わい、てっきりこの5人に輪●されると思っていましたが、残念ながら4人は顔射でまいちゃんを汚します。 新しいジャンルを開拓したまいちゃんの安定したヤンキー役が今後も見られそうです。
  • もっと笑顔が欲しかった
    所々で見せる笑顔は愛嬌があって可愛らしく、ギャルらしいノリがある。 ギャル物でもノリや感じ方が普通な不満を覚える作品が多い中、こう言うギャルらしいノリを見せてくれるのはとても嬉しい。 ラストの乱交におけるぶっかけを笑顔で楽しんでいる雰囲気は最高でした。 が、素の表情や普通に感じているお顔はいまいち可愛くなく、個人的には受け入れ難いモノでしたので評価は低めで。 先にも書いたように笑顔はとても良いので、感じているよりは楽しんでいる雰囲気を全面にギャルらしい軽さでの絡みが多ければ良かったな…と。 面に関しては好みなので、好きな人なら他のレビューのように評価は高めになると思う。