この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あの人にもう一度逢ってヤられたいスペシャル 優しくヌいてくれた熟年爆乳看護師と童貞君を2人きりにしたら…まさかの生ハメ!膣内で暴発されて何度も中出し◆」
「もう一度見たい」と多くのリクエストをいただいた熟年爆乳看護師に再度出演交渉。彼女に筆おろしをしてほしい童貞君のお願いを戸惑いながらも了承し、緊張する童貞チ○ポを心優しい手ほどきで導き、そのチ○ポを生で受け止めていく。童貞君はあまりの気持ち良さに暴発するが、すぐ復活し萎え知らずチ○ポを何度も受け止めていく姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 疑似ハメ多いよ
    こういうカメラが遠いモニタリング系の作品はほとんど疑似ハメ。この作品もまともな本番と言えるのは最後だけで、あとはあからさまに抜き差しを見せる目的の数カット以外は、遠いカメラと特濃モザイクで抜き差しをいっさい見せない疑似ハメばかり。中出しもマ○コからチ○コが抜かれるところすらまったく確認できない。 台本自体は悪くない。悩み相談のカウンセリングと言う態で派遣された人妻が、仕込みの破れるコンドームをきっかけに、童貞との中出しセックスに病みつきになっていく流れ。「看護師だから職場にアフターピルあるし大丈夫」と言いながら、毎回コンドームはしっかり使おうとするので前ピル飲んでるか怪しいところがなかなかインモラル。個人的にはもうちょっと妊娠するかしないかのスリルにハマるド変態性を分かりやすくフィーチャーしてくれればなおよかった。 ちゃんとハメてさえいればいい作品なんだけど、さすがに疑似ハメがほとんどじゃ高い評価は無理。澁谷果歩を使ってるのもハメられてなくても感じる演技が上手いからだろうね。どんなに手間かけても疑似ハメがメインの作品はこの点数が限界。